2015.06.08

#銃はこう構えなきゃダメ

Twitterの方で盛り上がっていた#銃はこう構えなきゃダメというハッシュタグ。
自分もたくさんUPしましたので、いつものようにここにまとめておきます。(つぶやきにはあったタグとURLは省略)


ラム・シュー

ラム・シュー

ラム・シュー

ラム・シュー PTU

ザ・ミッション/非情の掟

ドラッグ・ウォー 毒戦 聾唖兄弟

ドラッグ・ウォー 毒戦 聾唖兄弟

ドラッグ・ウォー 毒戦 聾唖兄弟

ドラッグ・ウォー 毒戦 聾唖兄弟

ドラッグ・ウォー 毒戦 聾唖兄弟

エグザイル/絆

アンソニー・ウォン

フランシス・ン

PTU

ラム・シュー

冷たい雨に撃て、約束の銃弾を

冷たい雨に撃て、約束の銃弾を

フルタイム・キラー

ブレイキング・ニュース

ブレイキング・ニュース

MAD探偵 7人の容疑者

ラム・シュー

ラム・シュー


 

TB(0) CM(0) EDIT

2015.06.03

#私が一番好きな映画台詞

Twitterの方で盛り上がっていた#私が一番好きな映画台詞というハッシュタグ。
自分も少しですがUPしましたので、いつものようにここにまとめておきます。(つぶやきにはあったタグとURLは省略して、映画タイトルを追加しておきます)


『ワイルドバンチ』
「Let's go.」
「Why not?」

ワイルドバンチ

ワイルドバンチ



『北国の帝王』
「お前は向こうっ気だけで心がねえ!」

北国の帝王



『イノセンス』
「変わってないわね」
「行けよポイントマン、後ろは俺が固める、昔のようにな」

イノセンス



『狼は天使の匂い』
「なぜ戻った」
「ビー玉のためさ」

狼は天使の匂い



『ウエスタン』
「俺の馬がいないようだな?」
「おかしいな、どうやら1頭足りねえようだ」
「いや、2頭余る」

ウエスタン



『カサブランカ』
「ゆうべ、どこに?」
「そんなに昔のこと、覚えてないね」
「今夜会える?」
「そんな先のことはわからない」



 

TB(0) CM(0) EDIT

2015.05.24

#その映画が観たくなるキャプ画

Twitterの方で盛り上がっていた#その映画が観たくなるキャプ画というハッシュタグ。
自分もたくさんUPしましたので、いつものようにここにまとめておきます。(つぶやきにはあったタグとURLは省略)


ラム・シュー

ラム・シュー

ラム・シュー

ラム・シュー

ラム・シュー

ラム・シュー

ラム・シュー<

ラム・シュー

ラム・シュー

ラム・シュー

ラム・シュー

ラム・シュー

ラム・シュー

ラム・シュー

ラム・シュー

ラム・シュー

ラム・シュー

ラム・シュー

ラム・シュー

ラム・シュー

ラム・シュー


 

TB(0) CM(0) EDIT

2015.05.21

#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ

Twitterの方で盛り上がっていた#お前らガチ泣きしたシーン晒せよというハッシュタグ。
自分もたくさんUPしましたので、いつものようにここにまとめておきます。(つぶやきにはあったタグとURLは省略して、映画タイトルを追加しておきます)


『遠い空の向こうに』

遠い空の向こうに


『ミッドナイトクロス』

ミッドナイトクロス


『ワイルド・ギース』

ワイルド・ギース


『クリムゾン・タイド』

クリムゾン・タイド


『柔道龍虎房』

柔道龍虎房


『ワイルドバンチ』

ワイルドバンチ


『ブラス!』



『星願 あなたにもういちど』

星願 あなたにもういちど


『ロンゲスト・ヤード』



『ガンマン大連合』



『狼は天使の匂い』

狼は天使の匂い


『エグザイル/絆』

エグザイル/絆


『再見阿郎』

再見阿郎


『我左眼見到鬼』

我左眼見到鬼


 

TB(0) CM(0) EDIT

2015.03.12

#皆さん今どんな顔でTLを監視してるんですか

Twitterの方で盛り上がっていた#皆さん今どんな顔でTLを監視してるんですかというハッシュタグ。
自分もいくつかUPしましたので、いつものようにここにまとめておきます。


#皆さん今どんな顔でTLを監視してるんですか https://pic.twitter.com/F4jHJ0452z
ラム・シュー

#皆さん今どんな顔でTLを監視してるんですか https://pic.twitter.com/O8rwPHhO3p
ラム・シュー

#皆さん今どんな顔でTLを監視してるんですか (スマホから見る時) https://pic.twitter.com/Qiks0uRnNI
ラム・シュー

#皆さん今どんな顔でTLを監視してるんですか (TLが荒れている時) https://pic.twitter.com/L7vUpgZJ6p
ラム・シュー

#皆さん今どんな顔でTLを監視してるんですか (疲れている時) https://pic.twitter.com/qALVVwsQix
ラム・シュー

#皆さん今どんな顔でTLを監視してるんですか https://pic.twitter.com/gvaYSb7KW5
ラム・シュー

#皆さん今どんな顔でTLを監視してるんですか (嬉しいツイートを見かけた時) https://pic.twitter.com/eU2rEOjJr8
ラム・シュー

#皆さん今どんな顔でTLを監視してるんですか (面識のない人からいきなりタメ口の失礼なリプが飛んできた時) https://pic.twitter.com/Ml8gI0wmCO
ラム・シュー

#皆さん今どんな顔でTLを監視してるんですか (出掛ける直前) https://pic.twitter.com/j87DUOk8cB
ラム・シュー

そろそろネタが尽きてきた…。

#皆さん今どんな顔でTLを監視してるんですか これがまだあった!基本姿勢はこれだった。 https://pic.twitter.com/SJ50Zxd9mK
ラム・シュー

こういう時にすぐ10枚くらいは写真が使える雪ちゃんさすがだなw

【関連記事】
ラム・シュー×ジャポニカ学習帳がまさかのコラボ!
#海外俳優銃の構え方 ラム・シュー篇
#画像1枚で何の映画か当ててもらう 林雪篇

 

TB(0) CM(0) EDIT
PREV  | BLOGTOP |  NEXT