2009.01.27

ジョニー・トー監督の『僕は君のために蝶になる』DVD発売決定!

僕は君のために蝶になる デラックス版 [DVD]


3月25日、『僕は君のために蝶になる』DVD発売!

ついこの前映画館で観たばかりなのに、早いですね~。
公開から1年以上経ってる『私の胸の思い出』なんか何の音沙汰もないのに・・・。

ですが、ヴィック・チョウ主演が悪い方向に。
邦画のDVDじゃあるまいし、5040円は高すぎ(怒)

特製ミニカレンダーなんかいらないから、いつものように3990円にしてほしかったなぁ。それなら実質3000円ですから。

ジョニー・トーコンプリートのために買いはしますが、廉価版発売まで待つかなぁ。
メーカー的に、そのうち2500円で出そうな気が・・・。

→ジョニー・トーINDEX



 

TB(0) CM(0) EDIT

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchii.blog4.fc2.com/tb.php/979-96ce43a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |