2009.01.09

7日にコメントをいただいた皆様へ

7日にコメントをいただいた、行かない旅さん、ゴーシュさん、Cardhuさん、けろにあさん、tonboriさんへお知らせです。

昨日コメントへのレスをさせていただき、その時はちゃんと表示されていたんですが、夜に携帯から見た時は消えており、先ほどPCで見た時も、なぜかtonboriさんの一部だけは復活していましたが、残りは消えたままでした。

ですが、右メニューの「最新コメント」のところにはちゃんと8日付で5件あり、管理画面でもコメントはちゃんと表示されていました。エントリー部分でだけ表示されないという状態です。

そのため、いったん8日付のコメントを削除した後、再度同内容のコメントを掲載させていただきました。
消える前にご覧になった方もおられるかもしれませんので、その場合、なんで消したんだと思われたかと思いますが、以上の経緯ですので、ご理解のほど宜しくお願い致します。


管理人

 

TB(0) CM(6) EDIT

*Comment

■>皆様

わざわざお返事いただいてありがとうございます。
お手数をおかけして申し訳ありません。

正月早々お名前が挙がっているのに、福袋の当選でもなく、しょうもない話ですいませんでした・・・。
micchii |  2009.01.13(火) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんわ

こんばんわ、丁寧な対応どうも。

気づいてなかったので問題ナシです。でわでわ。
行かない旅 |  2009.01.11(日) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

■了解しました。

不具合は困り者ですが丁寧な対応ありがとうございます。
こちらも無問題です(^^)
tonbori |  2009.01.10(土) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

■了解です…

丁寧な対応,ありがとうございます.
こちらは全く気づきませんでしたよ.
何かまた問題発言を小生がしてしまったのかと
思いました.(笑)
それでは取り急ぎ,ご報告まで.

ゴーシュ |  2009.01.09(金) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

■了解しました

時々不具合ありますよね、FC2。
没問題、無問題ですよ~。
お疲れさまでした。
けろにあ |  2009.01.09(金) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

■了解です!

大変でしたね~
名前が挙がっていて一瞬ドキッとしました、笑
Cardhu |  2009.01.09(金) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchii.blog4.fc2.com/tb.php/970-0de8ba21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |