2008.11.27

アンソニー・ウォン、リメイクについて吼える!

久しぶりに公式サイトを見てみたら、コメントのところが追加されていました。

以前、『放・逐』、ハリウッドリメイク決定・・・というエントリーで取り上げましたが、すでにハリウッドでのリメイクが決まっている『エグザイル/絆』

それについてアンソニー・ウォンがコメントしていましたが、よくぞ言ってくれた!

「ハリウッドリメイク?やれるものなら、やってみればいいさ。この映画は香港でだって、俺たちのような仲間でなければできない映画だ」

エグザイル/絆

いやあ、すっきりしました。

あと、公式サイトのNewsのところに出ていましたが、いろんな雑誌で大きく扱われているようですね。
天下の「キネマ旬報」も12/5発売号で特集を組むみたいですが、「smart」で大きく扱われているという町山さんの文章を読まなければ。

→『エグザイル/絆』公式サイト



<関連記事>
『エグザイル/絆』(ジョニー・トー)

→ジョニー・トーINDEX

 

TB(0) CM(4) EDIT

*Comment

■>ゴーシュさん

こちらこそご無沙汰しております。

ほんとに痛快ですよね。
ファンはみんな思っていましたが、主演俳優がこうもはっきり言ってくれるとは、よくぞ言ってくれました。

リメイクや漫画の映画化、次から次へと、ほんとに呆れますよね・・・。
おっしゃるように、転職した方がいいでしょう(笑)

『エグザイル/絆』、東京では明日から公開ですので、万難を排してぜひ!
そこらへんの映画とは次元が違って、“『ワイルドバンチ』級”です!!
micchii |  2008.12.05(金) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

■自分で考えよう.

おはようございます.ご無沙汰してます….
この記事の内容,痛快です.

最近の映画製作従事者は,何が面白くて
この商売しているのでしょうね.
昔やったものとか,漫画の映画化とか,
そんなのばかり…,そういう人種には
転職を勧めます.(笑)

ピンクの字,光ってます!

ゴーシュ |  2008.11.29(土) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

■>けろにあさん

何でもはっきり物を言うアンソニーだからこそでしょうが、ほんとによくぞ言ってくれましたよね!

ロシア版ティーザー観ましたよ~!
確かにおっさん臭いですし、ケリー・チャンの方が美しいですが、ハリウッド版より期待できるんじゃないでしょうか、雰囲気的に。
micchii |  2008.11.28(金) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

■きゃ~カッコイイ!

ホント、すっきりしました~。

ところで、すでにご存知かもですが「ブレイキング・ニュース」のロシア版リメイクのティーザーが出たようです。
http://www.vimeo.com/2250996
けろにあ |  2008.11.28(金) 02:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchii.blog4.fc2.com/tb.php/954-e23cec7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |