2008.11.05

雪ちゃん、パンツの色を暴露される!

@ぴあ<大人の色気と哀愁。最高にカッコいい香港のオヤジ俳優がそろって来日>
シネマトゥデイ<香港の黒社会代表?激シブいオヤジ二人組が来日!>

allcinemaONLINEはジョニー・トー情報が早いですが、普通の映画ニュースの記事で、こうやって大きく扱われるのは珍しいですね。

でも、「『エグザイル/絆』は、『インファナル・アフェア』シリーズのジョニー・トー監督がメガフォンを取った話題作。」なんていう初歩的なミスもしてますが…。

当ブログ的には、雪ちゃんのパンツの色についてのジャンユーのコメントに注目。
骨折した時には違う色をはいていたなんて、ちゃんとオチまでつけるとは、さすが雪ちゃん!

→ジョニー・トーINDEX
→ラム・シューINDEX

 

TB(1) CM(2) EDIT

*Comment

■>けろにあさん

すいません、ソコにいってしまいました(笑)
参加された方、ほんとに羨ましいですよね!
ほんとに楽しそうで、その雰囲気が映画の中にも出ていますよね。
雪ちゃんの骨折シーン、メイキングに入ってないかなぁ(爆)
micchii |  2008.11.06(木) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

■検索しまくり

やはりmicchiiさんとしては、ソコにきましたか(爆)

一昨日から2人の来日プロモの情報を検索しまくりです。
ファンミや試写会に参加した方々が羨ましい~~~!!!
けろにあ |  2008.11.05(水) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchii.blog4.fc2.com/tb.php/941-0908c443

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

『エグザイル/絆』公式サイト本格始動

いつの間にか本格稼動してました『エグザイル/絆(放・逐)』公式サイト。(むぅさん、情報ありがとうございました。) 昨日の昼間はまだだ...
2008/11/05(水) 19:39:32 | けろにあ・みだすのつぶやき

▲PageTop

 | BLOGTOP |