2008.10.01

『エグザイル/絆』のチラシが熱い!

エグザイル/絆 チラシ

公式サイト、まだコンテンツは何もありませんが、一応無事オープンしたようです。

→こちらからどうぞ

公式サイトでは、チラシの表しか見れませんが、いつもお世話になっているけろにあ様のブログで、チラシの裏側が見れます。

けろにあ・みだすのつぶやき<『エグザイル/絆』公式サイト>

このチラシの文章が熱い!

CG全盛の現代が失った、映画本来の面白さを全編に溢れさせる!『ワイルドバンチ』『荒野の用心棒』『男たちの挽歌』の興奮が蘇り、若い観客にも感動ものの格好良さだ。

10年後、20年後まで語り継ぎたい。
愛おしく、いじらしい、最高の男たちの至福の映画。


などなど。

チラシには人物紹介もなされていて、我らが雪ちゃんは、「和みキャラで、娼婦に目がない」となってます。むちゃくちゃ的確(笑)

さらに、雪ちゃんの役名に注目です。
だいぶ昔ですが、ラム・シュー、今度は“肥”ではなく“波”というエントリーをUPしたのを覚えておいででしょうか?
日本語での役名は、やっぱりというかなんというか、「ファット」でした(笑)

エグザイル/絆 33

何はともあれ、チラシの文章は決して大袈裟ではありません。
『ワイルドバンチ』が40年経った今も語り継がれているように、数十年後にも間違いなく語り継がれているでしょう。

今までに50本のジョニー・トー作品を観てきて、そのうち当ブログでは35本の感想をUPしています。
その中でも頂点に君臨する、傑作中の傑作。
二度と劇場で観る機会はないかもしれません。一生後悔することにならないように、ぜひ皆様で劇場に馳せ参じましょう。



<関連記事>
『エグザイル/絆』(ジョニー・トー)
ラム・シュー、今度は“肥”ではなく“波”

→ジョニー・トーINDEX

 

TB(1) CM(2) EDIT

*Comment

■>けろにあさん

こちらにもありがとうございます。
文章を書いている人がどんなにこの映画が好きか、それが伝わってくる素晴らしい文章ですよね。
自分ももっと布教活動に励もうと、決意を新たにしました(笑)
micchii |  2008.10.02(木) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

■熱いです

TB&コメ&リンク、ありがとうございます。
ぬけがけして、チラシ&チケット&ポストカード&しおりをゲットしてしまいました。ごめんなさ~い。

チラシの文章、熱いですよね。
まだご覧になってないであろう関東地方以外の方々にご覧いただけると嬉しいです。
けろにあ |  2008.10.01(水) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchii.blog4.fc2.com/tb.php/856-ad5f6edb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

『エグザイル/絆』公式サイト

先日のエントリで紹介したCINEMA TOPICS ONLINEの記事の中に「9月30日よりオープンの公式サイト」とありましたが、まだ「ファンの集い」の告知だけで...
2008/10/01(水) 13:43:00 | けろにあ・みだすのつぶやき

▲PageTop

 | BLOGTOP |