2008.04.26

アメリカで『PTU』の特別版が出ていたとは!

PTU: Police Tactical Unit

日本での悲しいくらいの知名度の低さに比べ、欧米では評価の高いトーさん。
いつの間にかアメリカでこんなものが出ていたとは…。

2枚組とのことで、特典ディスクの内容が気になります。

キングレコードさん、こんなの出されては黙ってられないでしょう?

ジャケット、日本版よりはかっこいいですが(特に右下部分)、ヤムヤムがアップってどうよ。
この映画の主役は、誰がどう見ても雪ちゃんですから!

PTU: Police Tactical UnitPTU: Police Tactical Unit

Genius Products (TVN) 2008-03-25
See details at Amazon

【関連記事】
『PTU』(ジョニー・トー)

 

TB(0) CM(4) EDIT

*Comment

■>トーさんのファンさん

初めまして、コメントありがとうございます。
いつもご覧になっていただけているとのこと、ありがとうございます!

自分も現在注文済なんですが、注文したyesasia.comには2枚組と書いてあったんですが、どうやら違うようですね・・・。

全作品観ているわけではないですし、マニアには程遠いですが、これからもトーさんの話はたくさん書いていくつもりですので、いろいろお話できたらと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
micchii |  2008.05.14(水) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

■初めまして

いつも楽しく拝見させていただいています。

「PTU」のUS版の話で遅ればせながら反応しました。
いつも私が覗いているブログにこのDVDを買った話があります。
ドラゴン・ダイナスティのサイトを見ましたら、どうやら2枚組みではないようです。

http://ptu.blog.drecom.jp/daily/200804/11

こちらの管理人さん、かなりのジョニー・トーマニアとみえます。
それではまたお邪魔させていただきます。
トーさんのファン |  2008.05.12(月) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

■>やっほーさん

言葉を間違えましたね、「誰がどう見ても」ではなく「誰が何と言おうと」でした(笑)
タイトルは『PTU』ですし、内容的にも、普通に考えれば主役はヤムヤムです。
が、バナナの皮に始まってバナナの皮に終わる、やっぱり雪ちゃんの映画です(笑)
micchii |  2008.05.02(金) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

■あたしは

やむやむの映画と思ってました。v-10

そうかあmicchiiさんは雪ちゃんの映画だったんですね。
むふふ。

特典ディスク、すごく気になります。
やっほー |  2008.05.01(木) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchii.blog4.fc2.com/tb.php/688-f5b1b609

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |