2008.04.17

ジョニー・トー監督による『仁義』リメイクの話が凄いことになってきた!

以前当ブログでも取り上げました、トーさんの『仁義』のリメイクの話。(→ジョニー・トー×オーランド・ブルームで『仁義』!

いつもお世話になっているけろにあ様に教えていただきましたが、凄いことになっているようです。

けろにあ・みだすのつぶやき<ジョニー・トー&チョウ・ユンファ ハリウッド作品で再ダッグか?(追記して再エントリ)>

チョウ・ユンファが参戦し、リーアム・ニーソンまで。

制作費約40億円・・・。

もしこのまま実現すれば、メンバー的にも、シネコンにかかるのは間違いないでしょう。
いよいよ全国ロードショーの日がやってきましたね(涙)

そして何より、ラム・シューのハリウッドデビューがいよいよ現実のものに!!

→ジョニー・トーINDEX



 

TB(0) CM(2) EDIT

*Comment

■>tonboriさん

香港電影迷宮さんのところ今読んできましたが、フランスの会社と組むんですね!
ラム・シューのハリウッドデビューはお預けですが(笑)、映画としては断然こっちのが期待できますよね。

>ノワールの本場とのノワールのリメイクを香港、マカオで撮影。

失敗する要素がないです。
不安があるとすれば、銃撃戦に期待してのオファーみたいなので、ユンファが動けるのか?(笑)
micchii |  2008.04.18(金) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

■きましたねー。

ハリウッドスターが出演し脚本のリライトはアメリカから引っ張ってきたとは言え、
タッグを組むのはフランスの会社とのこと。ノワールの本場とのノワールのリメイクを香港、マカオで撮影。こりゃ盛り上がりますよねえ。
ともかくクランクインが楽しみですね。
tonbori |  2008.04.18(金) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchii.blog4.fc2.com/tb.php/672-053ad220

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |