2007.09.27

TOKYO FILMexに『放・逐』が来る!公開も決定!!!

『鐡三角』と『神探』(誰が邦題なんかで書くものか!)が来るだけでも凄いのに、hi-chan様けろにあ様に教えていただきましたが、

TOKYO FILMexに『放・逐』決定!



去年の『エレクション2』のように、必ずしも劇場公開につながるとは限らないので、ひょっとしてスクリーンで観る最初で最後のチャンスかも。

でも、どうせこれも平日の昼なんだよなぁとスケジュールに目をやれば、日曜日の12:30。

日帰り余裕。

が、

交通費2万(笑)

今秋公開予定と映画秘宝2月号に書いてありましたが、最近すっかりその気配が消えていたところを、これを機に公開が決まれば何の問題もないわけですが…。

と悩んでいたら、


来年公開決定済


のようです。
あぁ神様仏様キングレコード様。

皆様から半年くらい(何月公開かは知りませんが)遅れてしまうことになりますが、2万円には代え難い(爆)

→当ブログの『放・逐』の感想はこちら
→TOKYO FILMexの『放・逐』のページはこちら

→ジョニー・トーINDEX



 

TB(1) CM(8) EDIT

*Comment

■>lomoさん

公開が決まらなければ行ってたかもしれませんが、今のところスルーですね~。
「BIG」、その手がありましたね(笑)
micchii |  2007.09.29(土) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

■>tonboriさん

権利買ったという話は、だいぶ前に出てましたからね。
『エレクション2』が公開されないのも同じ理由でしょうが、よほど『エレクション』の観客動員がひどかったんでしょうね。
今回の一連の騒動も、うちらは大騒ぎしてますが、日本全体で見れば、極々一部でしょうから。
リメイクの話が効いてるなら、もはやリメイク様様ですね(笑)
micchii |  2007.09.29(土) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

■>やっほーさん

『跟蹤』の情報ありがとうございます!

チケット争奪戦凄そうですが、全部獲れるといいですね!

キングレコード様、権利は結構前に買っていたようですが、ずっと干されていたので、ようやくです!
micchii |  2007.09.29(土) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

■>hi-chan

高いです(笑)
Q&Aの予定があるんですか!
でも、日本にいたのに映画祭前に帰っちゃうような人だからなぁ(笑)
トーさんとラム・シューが確定となれば、話も変わってくるんですが。
micchii |  2007.09.29(土) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

■いってらっしゃいませ

”スクリーン”で観れるとは羨ましいです・・・。
観に行きたいのですがorz・・・。
「BIG」が当ってくれれば(繰越11億)・・・。
lomo |  2007.09.28(金) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

■しかし何故ここまでかかったのか?

キングさん買ったのは早い段階で情報出てましたけどえらく時間がかかりましたね(^^;
結構さくっと公開されるかなと思っていたんですけれどあんまり鳴かず飛ばずでもしかして権利失効したかも?とさえ一時は思いました。
なんとか無事公開に相成ったようですけれどやはりリメイクの件も効いてるのかな?リメイクはアレですけどもしそうなら結果オーライかもしれませんねえ。
でも一足先に観るのはやっぱキツイ!
tonbori |  2007.09.27(木) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

さすが、フィルメックス!
「Eye in the sky」もあわせ、楽しみです。

micchiiさん、悩むところですね。
2万円、かあ。

私は、見づらい会場ですが、がんばってチケット争奪戦に参戦いたします。
お休みの算段つけなくちゃ。


劇場公開も決定ですか。
ひゃぁぁ。
うれしいなあ。
キングレコード様が買ってくださったのですか。
ありがたや、ありがたや。


やっほー |  2007.09.27(木) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

お知らせしたのはいいんですが、11月18日の昼間、予定があることを思い出し・・・(泣)。
そうですか、micchiiさんは公開まで待つのですか。私もそうしようかなぁ。
でもQ&Aの予定があるんですよね。監督来日するのかしら・・・
去年は来なかったけど・・・数日前まで日本にいたのに、映画祭の時には帰国しちゃったんでしたね、確か(苦笑)。
東京国際映画祭に、もし監督が来るようであれば、そっちは観に行く予定なので、「放・逐」はすっぱり諦め、フィルメックスにだけ、来るということであれば、前日まで悩むことにします(苦笑)。
フィルメックスに監督が来ても、micchiiさんは諦めます?監督の話が聞けるんなら2万は・・・安い?高い?(笑)。
hi-chan |  2007.09.27(木) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchii.blog4.fc2.com/tb.php/598-5132c6b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

OKYO FILMexにおいて『放・逐』上映。

micchiiさんの『愛すべき映画たち』でも取り上げられていますが、愛すべき映画たち: TOKYO FILMexに『放・逐』が来る!公開も決定!!!ということでフィルメックスの公式サイトTOKYO FILMeX公式サイトでご確認くださいませ。なんでも特別招待作品枠だそうで。いや仕
2007/09/27(木) 23:48:27 | web-tonbori堂ブログ

▲PageTop

 | BLOGTOP |