2014.04.29

『旅芸人の記録』などのテオ・アンゲロプロス監督作品が単品DVD化!

旅芸人の記録 DVD

この前Twitterの方でも触れましたが、ジャケット写真が出たので、こちらでも改めて。

『エレニの帰郷』のBlu-ray発売に合わせて、テオ・アンゲロプロス監督の過去作品がついに単品で発売!

中にはすでに単品でBlu-rayが出ているものもありますが、『旅芸人の記録』『こうのとり、たちずさんで』などは待ちに待った単品化。
もう一度Blu-rayで出るような気もしますが、まずは単品化を喜ぶとしましょう。

せっかくなので、ジャケットも全部載せておきます。

まずは、『エレニの帰郷』と同じく7/11に発売されるのがこの3本。

旅芸人の記録 DVD

霧の中の風景 DVD

エレニの旅 DVD


続いて、8/8に発売されるのがこの4本。

アレクサンダー大王 DVD

こうのとり、たちずさんで DVD

ユリシリーズの瞳 DVD

永遠と一日 DVD


さらに、9/12に発売されるのがこの3本。

狩人 DVD

シテール島への船出 DVD

蜂の旅人 [DVD]


実は単品化以上に大きいのが紀伊國屋書店から東映に権利が移ったことで、いよいよレンタル解禁か!と思ったら、ジャケットに「SALE ONLY」の文字がありますねぇ、さて、どうなるでしょうか…。
※Twitterの方で情報をいただきましたが、全てレンタル解禁とのことです!




【関連記事】
『こうのとり、たちずさんで』(テオ・アンゲロプロス)

 

TB(0) CM(0) EDIT

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchii.blog4.fc2.com/tb.php/5519-373208a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |