2007.05.01

「あなたの知らない凄い映画 この映画を見せろ!編」に『辣手回春』

やたらとタイトルが長いですが、映画秘宝最新号の上記特集に、小さな字でたった6行ですが、『辣手回春』が載っていました。

官僚的なダメ病院に立ち向かうアウトロー医師の話で、その医師がイーキン、友達で力を貸す医師にジョーダン・チャン、同じく力を貸す看護婦にセシ。

片や、ダメ医師コンビに、ラム・シューにホイ・シウホン!

そして何より、監督はトーさんとワイ・カーファイ。

ここまでくれば当然すでに観ていますが、感想をUPしていないことからも想像がつくように、微妙(笑)

この時期は、二人で組んで“稼ぐ映画”を大量生産していた時期で、その裏で数年がかりで『PTU』を撮っていた時期でもあります。

でも、こうやって雑誌で取り上げてもらわないことにはDVD化は望めそうもないので、これをきっかけに日本語字幕で観れるといいですね。

→ジョニー・トーINDEX

辣手回春DVD

 

TB(0) CM(0) EDIT

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchii.blog4.fc2.com/tb.php/547-9fbbfb85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |