2007.04.02

ジョニー・トー監督『エレクション』を劇場で鑑賞!

行って来ました、ジョニー・トー監督劇場最新作『エレクション』

当ブログでも散々宣伝活動をしてきましたが(くどいですが、関係者ではありません。あくまで2の公開のため)、さて、客の入りは…。

気合いを入れて25分前に劇場に到着。
5人くらいはいるかなぁ…。

ところがどっこい!整理券番号26番!
ちょっとした人だかり!!

58席の劇場ですが、最終的に、8割以上埋まってました!

おおおぉぉぉぉぉ~~~!!!

名古屋のジョニー・トー信者の皆様、熱い、熱すぎる!

未成年者はゼロ、カップルは一組だけ(しかも全然チャラチャラしていない)と、客層も素晴らしい(笑)

今までで最高の客の入り。
しかも、今回は客引きであるアンディの出演はなし。

きてます、トーさん、きてます!

とずいぶんと一人で盛り上がりましたが、ふと冷静になれば、日曜日、しかも映画の日。
条件はかなりいい(笑)

そして、映画の日ということは、そうです、1000円です。
1400円で買った前売り券っていったい…。

→以前書いた『エレクション』の感想はこちら



→ジョニー・トーINDEX

 

TB(0) CM(6) EDIT

*Comment

■>トゥッティーさん

8割以上にはほんとにびっくりしました、名古屋、熱いです!
福岡はいつもスルーされることが多いので、ようやく劇場でご覧になれてよかったですね!
micchii |  2007.04.05(木) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

■>森と海さん

皆様、かなりの猛者と見受けられ、蓮華食いに引くどころか、待ってました!という感じでした(なんとなくですが)
こっそり修正、自分もいつもやってますよ(笑)
micchii |  2007.04.05(木) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

■>やっほーさん

ですよね、いくら映画の人はいえ、8割以上も埋まるとは!

トーさんの映画って、聞いたことすらない人がほとんどだと思いますが、一度でも観れば少なくない人が面白いと感じると思いますので、その人たちが周りに話して、どんどん仲間が増えていくといいですね。

前売り券、・・・・・。
micchii |  2007.04.05(木) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

■8割以上!!!

おおおおおぉ!いいですね!名古屋熱いですね!うらやましいです!

福岡は1週間で終わってしまいました!

なので2回しか観れませんでした。。。
しかも2回目の客入りは4人・・・

でも福岡の劇場で観れたことだけで大満足です!

トゥッティー |  2007.04.02(月) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

そっかー、micchiiはすでに劇場で見られたわけですね、蓮華食いを。早くDVDが発売になって答え合わせしないと不安でしょうがない。なにって、1年以上前の拙エントリーですよ。間違ってたらこっそり修正しなきゃ(笑。
森と海 |  2007.04.02(月) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

■ついに!

行かれたんですね。

いなあ。又見たいなあ。

いくら映画の日とはいえ、この入りは画期的ではないでしょうか!

このままばんばんリピーターが新たな仲間を連れてきてくれたらいいなあ。

えらいぞっ!名古屋の人たち。
そして1400円の前売りでご覧になったmicchiiさん!!

ぱちぱち。
やっほー |  2007.04.02(月) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchii.blog4.fc2.com/tb.php/534-f674d883

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |