2007.02.03

ラム・シュー&水野美紀、衝撃の2ショット写真!

水野美紀&ラム・シュー

いつもお世話になっている、tonbori-dr様のブログ「web-tonbori堂ブログ」のこちらのエントリーで知りましたが、水野美紀さんのブログに衝撃の2ショット写真が!

水野美紀 Official BLOG<香港撮影日記>

以前書きましたように(→アラン・ドロンvsラム・シュー、世紀の対決実現か!?)、今年はあのアラン・ドロンとの共演が実現するであろう、我らがラム・シュー。

こんなところにも登場するとは!

それにしても、「ボクハ、ユキデス」って、可愛すぎる(笑)



 

TB(0) CM(10) EDIT

*Comment

■>hi-chan

なんと!ウォン・カーウァイ映画のニコール・キッドマンなしになるかもしれないんですか!!!
どうかその情報が確定でありますように・・・。

日本の女優、自分が好きな人たちもことごとく嫌われてそうですね。
名前挙げるのはやめておきます(笑)
micchii |  2007.02.13(火) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

■そうそう

筆頭はニコール・キッドマンとチャン・ツイィーです。ウォン・カーウァイの映画、ニコール主演で撮るという話は、二コールが主役じゃなくなったと聞いて、小躍りしたんですが、ほんとかどうか分かりません・・・

あまり好きじゃない女優、日本人はもっとたくさんいます(笑)。
hi-chan |  2007.02.09(金) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

■>hi-chan

ほんとに可愛いですよね(笑)
それにしても、「ゆきちゃん」が定着しちゃいそうで、ちょっと怖いです(爆)
“あまり好きじゃない女優”、筆頭はニコール・キッドマンとチャン・ツィイーでしたっけ?
確かに彼女たちとは感じが違いますね。
micchii |  2007.02.08(木) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

ゆきちゃん、可愛い!(笑)
白スーツがよく似合ってます。いいなぁ。ツーショット。
水野美紀さん、結構好きな女優さんです。最近やったN○Kの2回連続のドラマも見ました。
"あまり好きじゃない女優"がたくさんいる私には珍しく好感度が高い女優さんです(笑)
hi-chan |  2007.02.06(火) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

■>やっほー様

水野美紀、なんといっても倉田さん門下生ですし、憧れはミシェル・ヨー。
もう日本のアクションを背負って立ってもらいたいところです。

2ショット、羨ましいですよね。
普通は水野美紀との2ショットを羨ましがるんでしょうが(笑)
micchii |  2007.02.05(月) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

■>けろにあ様

ほんとにラブリーですよね(笑)
白スーツに蝶ネクタイ、何かの映画で見たような気がするんですが、なんせ出演作が多すぎて覚えてません・・・。
「愛と死の間で」では普通にいい人みたいですね。
そんなのゆきちゃんじゃない!(爆)

>アンソニー・ウォンの医者は拳銃出さないかドキドキしたりして…笑)

ウケました(笑)
micchii |  2007.02.05(月) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

■>にじばぶ様

おおいに関係ありますよ!
そこまで身近だと、もう応援せずにはいられませんね。
彼女、当時はちゃんと大学に通ってたんでしょうか?
micchii |  2007.02.05(月) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

実は恥ずかしいことに、水野美紀さん、お名前は知っているものの、全然、お顔を知りませんでした。

いいなあ。
「ゆきちゃん」と2ショット。
うらやましいなあ。

いいもの見せていただきました。
ありがとうございます。

やっほー |  2007.02.03(土) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

■ゆきちゃん、ラブリー♪

水野さんのブログ見てきました。
ラム・シュー可愛すぎ~(笑)
白のタキシード?(じゃなくて普通のスーツかな?)に蝶ネクタイなんて、いつになくダンディで、ステキです。
これからは「ゆきちゃん」って呼びますか(笑)

先日、アンディ・ラウの「愛と死の間で」を見たのですが、ゆきちゃんがアンディの部下(同僚かな?)の役で、何かドジをかましてくれないかと期待したんですが、そういう作品ではなかったので、マジメなゆきちゃんでした。(ホイ・シウホンもいい役してました。アンソニー・ウォンの医者は拳銃出さないかドキドキしたりして…笑)
アラン・ドロンとの共演も楽しみですね~!
けろにあ |  2007.02.03(土) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

■関係ないですが

関係ないですが、水野美紀さん、同じ大学のしかも同級生なんです。
完全にどうでもいいですね^^;
だけど、最も身近に感じる(感じた)芸能人が、今でも(当時は消えると思いましたが。爆)活躍しているのをみると嬉しいもんです。
にじばぶ |  2007.02.03(土) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchii.blog4.fc2.com/tb.php/510-bdafe90c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |