2013.10.28

WOWOWが<没後30年ロバート・アルドリッチ監督特集>で『クワイヤボーイズ』『ハッスル』を放送!

クワイヤボーイズ

昨日Twitterの方で12月のWOWOWが凄いことになってる!と叫んでいたのはこれのことです。

WOWOWオンライン<映画に出会う!【没後30年ロバート・アルドリッチ監督特集】>



12/9(月) 23:30 クワイヤボーイズ

12/10(火) 23:30 何がジェーンに起ったか?

12/11(水) 23:30 ハッスル


今回の特集、他には『何がジェーンに起ったか?』も入っていて、本数的には3本と少ないですが、『クワイヤボーイズ』だけでももう狂喜乱舞とはこのこと。

何しろ、DVDすら出ていません。前に観たのはVHSなので、さすがに画質が悪かったんですよね。
これでようやくチャールズ・ダーニングのあのジャンプが高画質で観れる!(笑)

『ハッスル』も少し前まではDVDすら出ていませんでしたが、こちらは今はTSUTAYAのオンデマンドDVDでなら買えます。
ただ、3990円もするので、画質のことを考えても、WOWOWの方が断然お得ですね。

『何がジェーンに起ったか?』もいまだにBlu-ray化はされていないので、これまたBD保存を忘れないようにしなければ。

いやー、今からもう待ちきれません!



【関連記事】
『クワイヤボーイズ』(ロバート・アルドリッチ)

 

TB(0) CM(0) EDIT

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchii.blog4.fc2.com/tb.php/5073-3dd01261

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |