2013.06.15

『ある会社員』(イム・サンユン)

ある会社員

確かに“会社員”ですが、この会社に比べたらブラック企業なんてまだ全然ましなレベル。

“解雇=死”の時点で凄いですが、退職願を出しに行くだけなのに、自分以外の社員はフル装備で待ち構えていて、受付のお姉さんにすら、一瞬でも気を抜けば瞬殺される。

ある会社員 ソ・ジソブ

絶対にこんな会社で働きたくない(笑)

『サニー 永遠の仲間たち』の現在パートでナミから似顔絵を受け取っていたイ・ギョンヨンという俳優(『神弓 KAMIYUMI』では主人公兄妹の養父でしたね)、今回も出番は多くないですが、美味しい役で、むちゃくちゃ渋い。
いい役者だなぁ。『ベルリンファイル』にも出ているみたいで楽しみ♪



[原題]회사원
2012/韓国/96分
[監督]イム・サンユン
[出演]ソ・ジソブ/イ・ミヨン/クァク・ドウォン/イ・ギョンヨン/キム・ドンジュン

→予告編 →他の映画の感想も読む

【関連記事】
『サニー 永遠の仲間たち』(カン・ヒョンチョル)
『神弓 KAMIYUMI』(キム・ハンミン)
『ベルリンファイル』(リュ・スンワン)

 

TB(0) CM(0) EDIT

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchii.blog4.fc2.com/tb.php/4933-de93b39c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |