2006.11.09

“食欲の秋”に『ダイエット・ラブ』

一時期はかなりやばかったものの、そこから見事にスリム化に成功し、最近は適正体重を保ってましたが、“食欲の秋”ということもあり、気がついたら微増中。

というわけで、久々にこのDVDを引っ張り出してきました。



皆様に投稿していただいた「ジョニー・トーBEST」でも、唯一ラブコメ系からベスト10入りを果たした『ダイエット・ラブ』

映画全体としても凄く良くできてますが、お目当ては例のシーン。

今回も体にサランラップは巻きませんでしたが、サランラップを巻いたラム・シューと一緒に叫んでおきました(もちろんアンディやサミーも一緒)。

「痩せたい~!

 モテたい~!

 人間になりたい~!」




【関連記事】
『ダイエット・ラブ』(ジョニー・トー/ワイ・カーファイ)

 

TB(0) CM(2) EDIT

*Comment

■>cardhu様

小腹が空くとお菓子、幸せですが、体重は増えますよね・・・。
「ラブ」、それで真ん中の!が3つになってるんですね(笑)
micchii |  2006.11.10(金) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

■私は・・・

最近いい感じで減量できてきてます。
仕事が忙しいせいでやつれてるだけかもしれませんが、以前は小腹がすくと食べてたお菓子の類を我慢してるのは我ながらえらいかな、と。

もっとも「ダイエット」しても「ラブ」の方はさっぱりでございます、笑。

「痩せたい~!
 モテたい~!!!
 人間になりたい~!」
cardhu |  2006.11.10(金) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchii.blog4.fc2.com/tb.php/478-fd920cb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |