2006.11.02

『放・逐』メイキング&『エレクション』公式サイト

毎回大変貴重な情報を教えていただいているryo様に、またまた2つも凄い情報を教えていただきました。
ryo様、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

まずは、『放・逐』のメイキング映像。



これ以外に二から七もあるので、全部で7つあります、時間的には13分くらい。
いい歳したおっさんたちがはしゃぎまわっていて、凄く楽しそうです。

最大のチェックポイントは、一の中で、ラム・シューがお相撲さんの真似をしてはしゃいでいるところ。ラム・シューが突っ張りを披露していますが、普通に似合いすぎ(笑)

続いて、『エレクション』の公式サイトがついにオープンしたようです!

→公式サイトはこちら

ということは、邦題は『エレクション』に決定してしまったんですね…。

INTRODUCTIONやSTORYの文章に気合が入っていますし、予告編も観れます。

東京に続いて3月には大阪での公開も決定しているみたいですが、頼むから名古屋も続いてくれ!!

→ジョニー・トーINDEX



 

TB(0) CM(4) EDIT

*Comment

■>hi-chan

無事チケット取れてよかったですね。
ほんとに羨ましいです(涙)
でも、チケットが完売したのは嬉しいです、余っていても悲しいので・・・。
この人気ぶりを受けて、少しでも多くのところで公開されるといいなと思います。
micchii |  2006.11.08(水) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

「エレクション」のサイト見てきました。
フィルメックスのチケット、無事に1も2も取れたので、サイトで予習してきました。今からワクワクです。
予告は、会社では音出して見れないので(苦笑)、家でじっくり見ます。
hi-chan |  2006.11.06(月) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

■>けろにあ様

ほんとに楽しそうですよね。これだけいつも同じメンバーでやってたら、もう何も言わなくてもわかるでしょうし、家族みたいなものでしょうね。
フランシス・ンの坊主かっこよかったですよね。
ラム・シュー、みんなにズボン脱がされてましたね(笑)
せっかくこんな楽しい映像があるんですから、日本版のDVDにもぜひ入れてほしいですね。

『エレクション』、邦題が何より残念です・・・。
映画自体は素晴らしいので、これを見逃す手はないですよ!
micchii |  2006.11.04(土) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

■待ちきれません

micchiiさん、こんにちは。
見てきました、メイキング。
めちゃくちゃ男臭そうで、それでいて楽しそうな現場に見えました。
フランシス、今度はボーズじゃないんですね。私、ボーズがお気に入りだったんですけど(笑)
コレ、DVDに入らないでしょうかねぇ。入れてほしいですねぇ。
早く見たいですぅ。

『エレクション』のサイトも見てきました。
邦題、コレになっちゃったんですね・・・。
東京はすごい寒い時期の上映になりそうですが、寒風に負けずに行ってきます!
『ブレイキング・ニュース』のときのように、ぬからないようにしなければ。
けろにあ |  2006.11.02(木) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchii.blog4.fc2.com/tb.php/476-e65af61d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |