2006.09.08

ラム・シューがヴェネチア国際映画祭に登場!&『放・逐』予告編

エグザイル/絆 ヴェネチア国際映画祭

いつも皆様には大変貴重な情報をお寄せいただいていますが、今回も超ビッグニュースを2つ。

まずは、先日「ラム・シューは連れて行ってもらえないのかな・・・」というエントリーの最後に、「トーさん、今度はぜひラム・シューも連れて行ってあげて下さい!」と書いたんですが、hi-chan様に教えたいただきましたが、ラム・シューも連れて行ってもらえたようです!
hi-chan様、ありがとうございます!

記事によると、ラム・シューは記者会見場では、リッチー・レン、ロイ・チョン、 サイモン・ヤムと共に前列に陣取ったとか。
アンソニー・ウォンやフランシス・ンを差し置いて前列とは!出世したなぁ…。
ただ上記二人にやる気がなかっただけかもしれませんが(笑)

さらに、載っていた記念撮影の写真では、ちゃっかりトーさんの隣。これまた美味しいポジションです。
先日UPした『放・逐』のスチール写真よりもスリムになっているような気がします(笑)

記事の最後にあった、「実際に見た多数のメディアは、香港監督ジョニー・トーの新たな撮影方法に興味を示していたようだ」という一文が気になります。

そういえば、今回は、トーさんの映画では前代未聞の、セクシー女優による胸まで見せる濡れ場まであるみたいですし、新境地に突入したかもしれませんね。

あぁ~、早く観たい!!というところで、ryo様から、なんと『放・逐』の予告編を教えていただきました!
ryo様、いつも本当にありがとうございます!


なんなんだこのかっこよさは!!!!!

“『鎗火』を超えるのは『鎗火』しかない”と言われて早~年、ついに『ザ・ミッション/非情の掟』を超える最高傑作の登場でしょうか。

あぁ、早く観たい…。香港版DVDが出たら速攻で買います!



→ジョニー・トーINDEX
→ラム・シューINDEX

 

TB(2) CM(7) EDIT

*Comment

■>けろにあ様

全然知りませんでした・・・。ありがとうございます!
それにしても渋いですね!!
でも、ラム・シューの役名が「FAT」となっていて爆笑でした(笑)
micchii |  2006.09.19(火) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

■オフィシャルサイト

micchiiさん、こんばんは。
すでにご存知かもですが、『放・逐』のオフィシャルサイトがオープンしたようです。
超シブイですぅ。

http://www.exiledthemovie.com/
けろにあ |  2006.09.16(土) 02:02 |  URL |  【コメント編集】

■>ryo様

YouTubeの方もUPさせていただきました。
いつも本当にありがとうございます。

リッチーですが、映画秘宝8月号に載っていたストーリーでは、リッチーは“5人目の男”なので、満を持して登場でしょうね。
micchii |  2006.09.11(月) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

■>けろにあ様

TB&コメントありがとうございます。
このかっこよさはちょっとやばいですよね。
幸いにも日本は買い付け済なので、一日も早く公開されるのを待つばかりですね。
『黒社会』が正月第2弾らしいので、これはかなり先になりそうですが・・・。
ラム・シューのスリムっぽい写真は、携帯のEnjoyChinaというサイトです。
スリムといっても、周りのメンバーよりは全然太いですが(笑)
動画ですが、午前中にはすんなり見れました。
micchii |  2006.09.11(月) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

■YouTubeで

「放逐」の予告編を見つけました!!
こちらの方がずっと簡単に見れますね。
http://www.youtube.com/watch?v=5xFbvzv7GHo
ryo |  2006.09.09(土) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

■予告編

ではリッチーの姿が見えなかったですね。
ザ・ミッションを越える大傑作でありますように・・・☆

こういう動画をスムーズに見るコツは・・・、
画が再生しだしたらすぐに一時停止を押し、10~15分ぐらい待ってから再生を押すと気持ちよく見れますよ!
ryo |  2006.09.08(金) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

■きゃ~っ

micchiiさん、こんにちは。
予告見ました。この時間はどうしてもバッファ処理中で途切れ途切れになりますが・・・。
めちゃめちゃカッコイイではないですかっ!
日本ではいつ公開なんでしょう? 絶対見たいです。
ラム・シューのスリムになっているっぽい写真も見たいので、中国のサイトチェックしてきま~す。
あ、中国のサイトの動画ですが、朝早い時間ですと、途切れずにすんなり見られることが多いですよ。
けろにあ |  2006.09.08(金) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchii.blog4.fc2.com/tb.php/450-f2a982ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

■〔映画雑談Vol.24〕「2006年・第63回ヴェネチア国際映画祭」関連メモ―その2 & mo...

〔?〕ついに、『メトロポリス』(1927/フリッツ・ラング)のDVD発売!!!〔?〕「2006年・第63回ヴェネチア国際映画祭」関連メモ―その2(※授賞式放映予定、デヴィッド・リンチ監督関連、“Exiled”〔ジョニー・トー監督、アンソニー・ウォン他出演〕関連etc.)→その1は
2006/09/09(土) 16:09:54 | 太陽がくれた季節

ジョニー・トー監督作品『エグザイルド(放逐)』予告

第63回ヴェネチア国際映画祭 コンペティション部門に出品されたジョニー・トー監督作品『エグザイルド(放逐)』の予告が中国のネットニュースで見られるとの情報を、「愛すべき映画たち」のmicchiiさんに教えていただいた
2006/09/09(土) 01:51:48 | けろにあ・みだすのつぶやき

▲PageTop

 | BLOGTOP |