2006.08.10

ジョニー・トー監督『放・逐』のスチール写真

いつも大変貴重な情報を教えていただいている黄石様に、またまた凄い情報をいただきました。

なんとなんと、『放・逐』のスチールです!
→こちらからどうぞ

黄石様、いつも本当にありがとうございます!

前回『放・逐』について記事にした時、キャスト名のところにサイモン・ヤムの名前はありませんでしたが、1枚目の写真には、凄みをきかせて拳銃を突きつけるサイモン・ヤムの姿が!

さらに、サイモン・ヤムの右側に映っているのは、『ブレイキング・ニュース』でユウ・ヨンと共に殺し屋を演じた方じゃないですかね。

3枚目、アンソニー・ウォンのサングラスいい感じです。

そしてそして、5枚目!
こんな笑顔が出てくるような映画ではないと思うので、撮影の合間の一コマだと思いますが、アンソニー・ウォン、フランシス・ン、ロイ・チョン、ラム・シューが同じ画面におさまっているなんて!この瞬間をどんなに待ったことか…。

ジャッキー・ロイの代わりに、ニック・チョンが新たに仲間入りしています。
ラム・シュー、さらにお腹が出ているように見えるのは気のせいでしょうか(笑)

さて、『黒社会』すら年内に公開されない日本、『放・逐』が公開されるのは、2007年?2008年?



→ジョニー・トーINDEX
→ラム・シューINDEX

 

TB(0) CM(12) EDIT

*Comment

■>黄石様

またまた貴重な情報ありがとうございます。
この時期になって、いろんなところでまだ撮影中というのを目にしていたので、心配していました。
ラストシーンを撮り終えたんですね!
香港の監督の間では、現地で編集するのが流行ってるんでしょうか(笑)
micchii |  2006.08.21(月) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

■ほとんど綱渡り状態です。

ベネチアに出品予定でしたが、個人的にはもう間に合わないだろうと思っていました。しかし杜大導演はラストシーンをなんとか撮り終えたようです。(残った時間を考えると、何年か前の王家衛状態か?)こちらにその様子が出ていました。

http://www.kaijushakedown.com/
黄石 |  2006.08.21(月) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

■>三毛猫様

今見たらちゃんと反映されていました。
本当にありがとうございました!!
micchii |  2006.08.17(木) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

■>三毛猫様

お薦めリスト、わかりにくくて申し訳ありません。

http://micchii.blog4.fc2.com/blog-category-18.html

こちらになりますので、宜しくお願い致します。

さて、メールで送っていただいたURLを貼り付けて、その後記事をUPしたんですが、やっぱり反映されていないみたいですね・・・。
貼り付ける前はblogpeopleはpingのところになかったので、これで改善されるかと思ったんですが・・・。
まだ貼り付けたばかりなのですぐには反映されないのでしょうか?
よくわかりませんが、わざわざお手数をおかけしたのに、申し訳ありません。
micchii |  2006.08.17(木) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

■つけたし

URLを一杯書くとエラーでコメント出来ないのでメールを送りますね(*^ ー^*)
三毛猫 |  2006.08.16(水) 07:49 |  URL |  【コメント編集】

■おすすめリスト

おすすめリストを探したのですがわかんないです~~~どこにありますか?遊星からの物体Xはほ~んとうに面白い映画です!!

「愛すべき映画たち」がなぜ更新情報が飛ばないのかですが、申し訳ありませんがpingを調べていただきますか?こちらはかなり歴史のアルブログなのでひょっとしたらpingが少ないのかも知れません。
お手数ですが「pingの送信」にこれを貼り付けて新記事を書いていただけないでしょうか?

三毛猫 |  2006.08.16(水) 07:48 |  URL |  【コメント編集】

■>三毛猫様

お久しぶりです、ご無沙汰して申し訳ありません。
「遊星からの物体X」、凄く有名ですが、恥ずかしながら観ておりません・・・。
カテゴリーを指定していただければ、お薦め映画のリストに追加させていただきますので、もしよろしければ指定していただければと思います。

ブログの更新日、確かに2005年12月14日になってますね。
自分は今はFC2のプラグインのリンクを使っていますが、自分も以前BlogPeopleをリンクに使っていた際、同じように、ちゃんと更新が反映される方と、反映されない方がいました。
New!の表示ができたり便利だったんですが、それが理由でBlogPeopleは使うのをやめました。
理由はわかりません・・・。
micchii |  2006.08.15(火) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

■>tonbori様

鎗火再び、ほんとに写真だけでおぉ~!っとなりますよね。
サイモン・ヤムもちゃんと入っていて、さらにニック・チョンにリッチーまで加わって、ほんとに最強のキャストですよね。
micchii |  2006.08.15(火) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

■>けろにあ様

ほんとにうひょひょひょですよね。
この写真だけでもう期待は高まるばかりです。
ラム・シューのメタボリ説、かなりの確率でありそうですね・・・。
健康に気をつけてこれからもいろんな映画に顔を出して欲しいです。
micchii |  2006.08.15(火) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは~~

お久しぶりです☆おすすめFC2ブログの三毛猫ですヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
今日は関西で私の一番好きなSF映画「遊星からの物体X」をやってので嬉しくてきました☆

それでmicchkさんに質問なのですが、なぜかここのブログの更新日が私のサイトのリンクに出ません。2005年12月14日ってなるんですよ。なぜでしょうか・・??
三毛猫 |  2006.08.12(土) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

おおっとこれは激しく観たい気にさせてくれるスチール集ですなあ。
まさに鎗火再びという(^^)
tonbori |  2006.08.10(木) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

■うひょひょひょ

micchiiさん、こんにちは。
写真、見ましたー。
で、5枚目、しっかり保存いたしました(笑)
映画の中では強面の多い方々の笑顔、いいですねー。
でも、確かにラム・シューのお腹・・・。メタボリかも(笑)
けろにあ |  2006.08.10(木) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchii.blog4.fc2.com/tb.php/433-efb75545

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |