2006.07.30

ラム・シューは連れて行ってもらえないのかな・・・

昨日の『放・逐』ヴェネチアコンペ入りの続報です。

コンペ入りの発表を受けたジョニー・トー組は、香港で記者会見を開き、アンソニー・ウォン、サイモン・ヤム、フランシス・ン、ジョシー・ホーのフルメンバーで、「ヴェネチアのレッドカーペットに登場する」ことを宣言したとのこと。

ラム・シューは連れて行ってもらえないんでしょうか…。
そういえば、『黒社会』でトーさんやサイモン・ヤムがカンヌのレッドカーペットを歩いた時も、ラム・シューはいなかったような…。
トーさん、今度はぜひラム・シューも連れて行ってあげて下さい!

※いつも楽しく読ませていただいているHongKong Addict Blog様に、『放・逐』をすでに日本が買い付け済という情報が出ていました!!

→ジョニー・トーINDEX
→ラム・シューINDEX



 

TB(0) CM(2) EDIT

*Comment

■>hi-chan

見てません、見てません。
大変貴重な情報をありがとうございます!
エンジョイチャイナ、前は入ってたんですが、最近は入ってなかったんですよ。
早速読みました。
後で記事にさせていただきますね。
micchii |  2006.09.08(金) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

■ラム・シュー

もう見たかもしれませんが、ラム・シューも連れていってもらえたようですね!
私は昨日、エンジョイチャイナの芸能ニュースの画像を見て知りました。
ラム・シューいるじゃん!!って(笑)
hi-chan |  2006.09.08(金) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchii.blog4.fc2.com/tb.php/426-3c96f6ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |