2006.06.29

『黒社会2 以和為貴』2枚組特別版はラム・シューのインタビュー付!



『黒社會2 以和為貴』、ついに予約が開始されました。7/14に発送のようです。

そして、少し値が張る2枚組特別版には、なんとラム・シューのインタビューが収録されているようです!
というわけで、もちろん2枚組特別版を予約しました。

『鎗火 ファンブック』に2ページに渡ってラム・シューのインタビューが載っていましたが、映像でのインタビューは初めてなので、ほんとに楽しみです。
日本語字幕はないので何を言ってるかはさっぱりわからないでしょうが、映画の中以外でラム・シューが喋っている映像というだけで、もう楽しみで仕方ありません。

→ジョニー・トーINDEX
→ラム・シューINDEX

 

TB(0) CM(2) EDIT

*Comment

■>森と海様

ラム酒のインタビュー、英語字幕がついてくれるといいんですけど・・・。
でも、ラム・シューINDEXを作っておきながら、買わないわけにはいきません(笑)
micchii |  2006.07.01(土) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

■予約してまいりました

そんなに急がなくてもいいやと思いつつ、yesasiaを覗いてみると、通常配送のダンピングは今日まで。こりゃタマランとポチッとしてきました。中身は通常版のほう。だって広東語わかんないんだもん。
森と海 |  2006.06.30(金) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchii.blog4.fc2.com/tb.php/412-1d81a716

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |