2006.06.28

ジョニー・トー組のスタッフ=チョイ役の皆様、あの顔ぶれがもう観れないのかなぁ・・・

前回のエントリーへのコメントで、もにかる様に貴重な、しかし悲しい情報をいただきました。

銀河映像が人手に渡ってしまい、ジョニー・トー監督は経営からは手を引いたとのこと。
これだけならまあよかったんですが、それに伴い、今までレギュラーで組んでいたたくさんのスタッフさんたちが、リストラされてしまったらしいです・・・。

ということは・・・。

ジョニー・トー組のスタッフの方々というのは、イコール、ジョニー・トー作品のチョイ役の皆様ということになります。

この点については、いつもお世話になっている森と海様のこちらのエントリー以上の題材はこの世にないでしょう。

日刊【考える葦】Returns<ジョニー・トー作品の常連の面々>

いつも見かけるこれらの顔が、もう観れなくなってしまうんでしょうか・・・。

→ジョニー・トーINDEX

 

TB(1) CM(2) EDIT

*Comment

■>森と海様

自分もどっかで読んだような気がしますが、どうやら違ってたようですね。トーさんに何度もインタビューしているもにかる様のお話ですから。
そういえば、今年4月の香港国際映画祭での銀河映像の10周年イベントに、ワイ・カーファイやラウチンなんかと登場してましたからね。
micchii |  2006.06.29(木) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

■随分前に

手放していたと聞いていたんですけど・・・、どっかで読んだような気がします。銀河映像のHPを確認すると2004年から更新が止まっているようで、何らアナウンスはなく、「一体全体ドウナッテルノ?」と思ってました。
森と海 |  2006.06.28(水) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchii.blog4.fc2.com/tb.php/411-0227f19f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

**ジョニー・トー作品の常連の面々(6/29追記)**

えー、今回はボクよりお願いがあります。 父さんの作品を観ていると、毎度お馴染みとなりました顔に遭遇いたします。いつも見かける割に情報が乏しく、彼らが役者なのか?裏方さんなのか?さえは分かりません。さて、どうなのよ? ということで、名前でも分かれば、いく
2006/06/29(木) 23:31:29 | 日刊【考える葦】Returns

▲PageTop

 | BLOGTOP |