2013.04.08

ラム・シューvs人喰いワニ!『百萬巨鰐』が邦題『ザ・クロコダイル ~人喰いワニ襲来~』でDVDスルー

ザ・クロコダイル ~人喰いワニ襲来~

この前Twitterの方でも触れましたが、ジャケット写真が出たので、こちらでも改めて。

タイトルでは雪ちゃんを強調しましたが、主演はバービー・スーです。
トーさんの『ドラッグ・ウォー 毒戦』で強烈な印象を残したグォ・タォも出ていますね。

予告編を観ると、雪ちゃんはもろにワニに食べられているような気が(笑)



それでも、予告編の中で3番目に紹介されていますし、ポスターにも載っているくらいなので、結構大きな役なんでしょうね。

百萬巨鰐


アクション監督は、出演もしている熊欣欣、この点も注目ですね。

まあそんなにたいした映画ではなさそうですが、雪ちゃんがどうやってワニに食べられるのか、それとも生き残るのか、その点だけは楽しみです(笑)



【関連記事】
『ザ・クロコダイル ~人喰いワニ襲来~』(リン・リーシュン)

 

TB(0) CM(0) EDIT

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchii.blog4.fc2.com/tb.php/3961-ba6e6bf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |