2006.04.22

トー先生、誕生日おめでとうございます!

『柔道龍虎房』NEWS BLOGによると、前夜祭オールナイトや公開後の土曜日ごとのトークイベントの詳細が、続々と決まっている模様。

前夜祭のくれい響さん×ギンティ小林さんのトークも面白そうですが、なんといっても一番凄いのは、初日に姿憲子さんが来ること。
生で“口惜しかったら泣け~泣け~、泣いてもいいから前を見ろ♪”が聞けるなんて、キネカ大森頑張りましたね。

東京の方、楽しんできて下さい(泣)

→ジョニー・トーINDEX



 

TB(0) CM(4) EDIT

*Comment

■>森と海様

想像するだけで楽しいですね~!
でも、ほんとに(泣)ですよね。
映画自体は“全国順次ロードショー”で回ってきても、こんなイベントは絶対に来ないですからね。はぁ・・・。
micchii |  2006.04.13(木) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

■>hi-chan

「むんちゃんのデキゴト」読みました!
DVDまだあったんですね~、人気ないですね・・・。
ルイス・クー、いい男なんですが、時々ラウチンに見えてしまいます(笑)

東京に誘ってますね~(笑)
お金は奮発しても、ゴールデンウィークどころじゃないくらい忙しいので、時間的に無理です(泣)
でも、『ザ・ミッション』スクリーンで観たいなぁ・・・。
micchii |  2006.04.13(木) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

■ついでにシンちゃんも

来日してくれて、ブクブクしてくれたり、三四郎ゴッコをしてくれて、最後には歌ってくれたりしたらどんなに楽しいことか。

でも、東京の方、楽しんで下さい(泣)。
森と海 |  2006.04.12(水) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

■今日

ジョニー・トウ監督はお誕生日なんですか!
おめでとうございます!
せっかくジョニー・トウ監督の「柔道龍虎房」のイベントの記事を書いたのに、知りませんでした。
追記してこよっと(笑)

今日、キネカ大森に寄って、前売券を買うついでに5/6の詳細を聞いて来ました。
micchiiさんは行かれないのですよね~
「むんちゃんのデキゴト」の方にチラリと書いておくので、気が向いたら読んでみて下さい。別に東京へ来いと言っているわけではありません(笑)
私もまだ行くとは決めてないですし(^^;
hi-chan |  2006.04.12(水) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchii.blog4.fc2.com/tb.php/365-0daaa5ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |