2006.02.28

痩せたい~!モテたい~!人間になりたい~!

皆様、『ダイエット・ラブ』はもうご覧になりましたか?

自分は前に海外版を買って、すでに感想もUPしていますが、もちろん2/24発売の国内版も買いました。

メイキングで、アンディがジョニー・トー監督のことを太っていると言っていて、監督自身も認めてましたが、そうかなぁ?

サミーは劇中、ダイエットの成功とともに徐々に痩せていくんですが、痩せるにつれて特殊メイクにかかる時間は増えるというのが、なるほど。

あと、本編は初めて日本語字幕付で観たわけですが、飯島愛など日本の芸能人ネタが多いのにびっくり。

そして、やっぱり例のシーンは何度観ても最高ですね。
さあ皆さんも、アンディやサミーやラム・シューと一緒に叫びましょう!

ダイエット・ラブ 5

「痩せたい~!

 モテたい~!

 人間になりたい~!」




【関連記事】
『ダイエット・ラブ』(ジョニー・トー/ワイ・カーファイ)

 

TB(0) CM(2) EDIT

*Comment

■>ゆうこ様

アンディネタへの食いつきありがとうございます!
これが作られた2001年を基準にしても、飯島愛はちょっと古いですよね(笑)
あの言葉を叫びながらだと、ダイエットも楽しくできそうですね!
micchii |  2006.03.01(水) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

■このネタは、

食いつかずにはいられません。
micchiiさんが、おっしゃるとおり、とっても楽しい作品でした。
私も、会話の中に、やたらと飯島愛がでてきているので、きっといろんなものが、流通しちゃってるんだろうな、と思いました!
私も、叫びながら、ダイエットにはげんでおります!
ゆうこ |  2006.03.01(水) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchii.blog4.fc2.com/tb.php/343-20e8ecf1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |