2006.01.25

Googleで“柔道龍虎榜”を検索してみたら・・・

なんと、「愛すべき映画たち」が一番上に表示されていました。

つまらないことですが、ちょっとびっくりしたので思わず報告。

すぐ下には、いつもお世話になっている森と海様やKEI様のブログも。

こうしてみると、ジョニー・トー監督で盛り上がっているのは、やはりかなり限られた人たちということなのか(笑)

→ジョニー・トーINDEX



 

TB(0) CM(4) EDIT

*Comment

■>森と海様

自分と森と海さんで天下のGoogleの表彰台を独占というのも凄い話ですが、逆に言うと、それだけまだまだ父さんの知名度が低いということですよね(笑)

『黒社会』のエントリー楽しみにしています。
自分も、『再見阿郎』『赤脚小子』など6本、新たに注文しました。
micchii |  2006.01.26(木) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

■>hi-chan様

1ページ目に載っているのは何回か見たことがあったんですが、トップに載っているのは初めて見たのでちょっとびっくりしました。
観ている映画は確かにかなりダブってますよね(笑)

キネカ大森で上映されるのはこの映画だと思います。
自分は12月の中旬頃だったか、コメントに書き込んでいただいて知ったんですが、絶対に関係者じゃないとわからないと思われるようなことも教えていだたいたので、たぶんその方はキネカ大森の関係者だと思います(笑)
micchii |  2006.01.26(木) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

■usoかと思ってググってみたら

ほんまですなあ(笑)?!
これからもせっせと、挙げていきましょう。アク解で、検索ワードを見てみても、結構トーさん作品を探している人は居るようなので、潜在的需要はあると判断しているのであります。あっそれから〈 黒社会 〉観ました。ただいま、それぞれの人間関係を解明中。
森と海 |  2006.01.25(水) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

■時々

ジョニー・トウ関連で検索した時など、このブログのレビューがトップになっている事があったと思います。
それ以外でも、見た映画について検索をかけると、よくココが出てきますよ。
・・・見ている映画がダブってるというもあるんでしょうけど(笑)。

この映画でしたっけ?キネカ大森で上映するというのは。
サイトを見ても、スケジュールには出ていなかったので、みなさん、どこから情報を?と思っていたのですが、この間、キネカ大森からメールが来て、5月にジョニー・トウ監督の映画を上映すると書かれてました。たぶん、この映画のことですよね~
hi-chan |  2006.01.25(水) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchii.blog4.fc2.com/tb.php/319-a4cd2a91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |