2005.12.28

ジョニー・トー監督『ブレイキング・ニュース』が1/28日本公開決定!

ブレイキング・ニュース チラシ

ついについに、1/28『ブレイキング・ニュース』公開決定!

名古屋は期待していたシネマスコーレではなく、12/17に22年ぶりに復活オープンしたばかりの伏見ミリオン座。
中途半端な場所にあるため不便と、イマイチ評判のよくないこの映画館ですが、『ブレイキング・ニュース』公開決定で管理人の評価は一気に最高に。
これから贔屓にさせていただきます。

この調子で『柔道龍虎榜』も頼みます!

→『ブレイキング・ニュース』公式サイト



【関連記事】
『ブレイキング・ニュース』(ジョニー・トー)

 

TB(0) CM(4) EDIT

*Comment

■>zoecchi様

コメントありがとうございます。
はい、名古屋に住んでいます。5年ほど東京に住んでいましたが、生まれも育ちも名古屋です。
伏見ミリオン座はさすがにバレバレでしたね(笑)
『イエスタデイ、ワンスモア』あたりでお会いしているかもしれませんね。
『ブレイキング・ニュース』も、楽しみにしている人はかなり限られていると思いますので、ひょっとしたら近くの席で観ているかもしれませんよ(笑)
micchii |  2006.01.23(月) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

■やっぱり…(^^)

micchiiさんは名古屋の方だったんですね。
シネマスコーレと聞いて、え?まさか、そして「ブレイキング・ニュース」の公開が伏見ミリオン座で決定!ではっきりしました。
実は私も名古屋に住んでます。
といってもまだ引っ越してきて2年なんですけどね。
これからは新作公開のときはmicchiiさんのところにチェック入れに来ちゃおうっと(^^)
しかし、どこかの映画館でお会いしてるかもです。
「ブレイキング・ニュース」楽しみです。
zoecchi |  2006.01.22(日) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

■>けろにあ様

コメントありがとうございます。
そして、リンクの件ご指摘ありがとうございます。
編集画面で見てみたら、なぜかリンクアドレスが微妙に乱れてました。
UPした時にはちゃんとリンクされてたんですが・・・。
ご指摘ありがとうございました。
『ブレイキング・ニュース』、TV画面でも十分に素晴らしかったので、あのオープニングの7分間ワンカットの銃撃戦をスクリーンで観れると思うと、今からほんとに楽しみです♪
micchii |  2005.12.29(木) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

■飛べません(^^;

micchiiさん、こんばんは。
『ブレイキング・ニュース』楽しみですね。
ところで、エントリ内のブレイキング・ニュースの記事と公式サイトのリンク、「ページが見つかりません。」となってしまって飛べません。
検索すればいいだけなんですけど、念のためリンクのご確認を。
けろにあ |  2005.12.29(木) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchii.blog4.fc2.com/tb.php/307-61af341c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |