2012.09.17

ジョニー・トー監督最新作『毒戦』ティーザー予告編&スチール写真集

Twitterやここでも何度も取り上げています、ジョニー・トー監督最新作『毒戦』、ようやくティーザー予告編がきましたね~!
30秒ほどと短いですが、早速観てみましょう。



クレジットでも先に名前がありますし、今回はスン・ホンレイがルイス以上に活躍しそうな感じもありますね。

ただ、クランクアップ会見の時の二人の思わせぶりな発言にもあったように、二人のそれぞれの立場も一筋縄ではいかなそうです。

30秒だけでは物足りない!という方のために、以前Twitterの方で触れたスチール写真集も改めて貼っておきます。
こちらはかなり豪華な内容で、雪ちゃんの姿も!



Twitchでも記事になっていますね。英題は『Drug War』。
Twitch<Johnnie To Declares A DRUG WAR In New Teaser>



【関連記事】
ジョニー・トー監督最新作『毒戦』は違法薬物を巡る犯人と警官の戦いがテーマ

 

TB(0) CM(2) EDIT

*Comment

■>zukkaさん

Twitterのプロフィールにも一応「ジョニー・トー監督を中心としたブログを書いています」と書いていますので、嬉しいお言葉ありがとうございます!

『強奪のトライアングル』もようやく公開されましたし(こちらでは来月、札幌は11月ですね)、この作品もちゃんと映画館で観たいですね。

トニー・レオン、最近何かと話題の『一九〇五』はいろいろと大変なことになってきていますが、『一代宗師』と『大魔術師』は日本公開決まっているみたいですよ。
例によって『一代宗師』はウォン・カーウァイがちゃんと完成させたらという前提がつきますが(^^;
micchii |  2012.09.20(木) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

■トー監督~

スミマセン・・つい・・
いつもこちらでジョニートー監督情報を確認させて貰っています。

と、お粗末なコメントでスミマセン(^^ゞ

とにかく、トー監督作品は見逃せません。

話は全くずれますが(すみません)
トニーレオン出演作、日本公開はないでしょうか?
zukka |  2012.09.20(木) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchii.blog4.fc2.com/tb.php/3060-a56ad1aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |