2012.09.10

『殺しが静かにやって来る』『続・荒野の用心棒』などマカロニウエスタン5作品がブルーレイ化!

Twitter上にブルーレイ化の情報が出たのは6月ですが、ついに予約が始まりましたね!

『殺しが静かにやって来る』『続・荒野の用心棒』『怒りの荒野』『荒野の1ドル銀貨』『情無用のジャンゴ』の5本。12/5発売

しかも、いつもお世話になっている蔵臼金助様(@klaus_kinske)とお話していた時に、6000円までなら出しますという話をしていたんですが、まさかの3990円

今までのことを考えたら、安くても5040円だと思っていたんですが、これは嬉しい誤算。
ジャケット写真は、発表されたらまた貼ります。

もちろん全部買います!


以下、2012.9.10追記

Amazonにようやくジャケット写真が出てので、宣言通り全部貼ります。

殺しが静かにやって来る Blu-ray

続 荒野の用心棒 Blu-ray

怒りの荒野 Blu-ray

荒野の1ドル銀貨 Blu-ray

情無用のジャンゴ Blu-ray

かっこいい!ケースがBlu-rayの基本パターンである水色ではなくグレーなところがいいですね。
こだわりのあるソフトはちゃんと色を変えてくるもので、最近だと『レッド・サン』や『フォロー・ミー』のケースがこの色でした。

さらに、前述の蔵臼金助様がTwitterの方に貼られていた、特典ブックレットのテストショットがまた痺れるかっこよさ。
ここに画像を貼ると問題なので、蔵臼金助様のつぶやきをご覧下さい。
→こちらからどうぞ

いや~、ますます楽しみになってきました!



【関連記事】
『殺しが静かにやって来る』(セルジオ・コルブッチ)

TB(0) CM(0) EDIT

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchii.blog4.fc2.com/tb.php/2915-0c811c99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |