2005.11.28

ジョニー・トー監督『痩身男女』が邦題『ダイエット・ラブ』で国内盤DVD発売!

ダイエット・ラブ 国内盤DVD

『イエスタデイ、ワンスモア』『ブレイキング・ニュース』が立て続けに公開と、かなり知名度が上がってきた我らがジョニー・トー先生。(まだ全国ロードショーとはいきませんが…)

DVDの方でも、先日『非常突然』が『デッドポイント~黒社会捜査線~』として発売されましたが、今度はなんとなんと『痩身男女』が『ダイエット・ラブ』として2/24発売!

同じアンディ&サミーということで、『イエスタデイ、ワンスモア』公開の影響でしょうね。

全編日本ロケによる、体重140kg以上のアンディとサミーが繰り広げる抱腹絶倒コメディで、お気に入りラム・シューは横浜中華街で豚まん売ってます(笑)

折しも当ブログでは皆様から“爆笑!”映画を募集中ですが、この映画は管理人から皆様に自信を持ってお薦めします。バカバカしい映画が苦手な方にはお薦めできませんが…。



【関連記事】
『ダイエット・ラブ』(ジョニー・トー/ワイ・カーファイ)

 

TB(1) CM(4) EDIT

*Comment

■>aki様

こちらこそTB&コメントありがとうございます。駄文だなんてとんでもありません!
映画としての出来は『Needing You』や『イエスタデイ、ワンスモア』の方が遥かに上でしょうが、好きなのはこっちです。
香港映画はこうでなくちゃというくらい、ぶっ飛んでます(笑)
『十福星』、本編じゃなくても全然OKですよ。“皆様の「爆笑!」映画”UPの際には、ちゃんと一覧に追加させていただきますね。
micchii |  2005.12.16(金) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

micchiiさん、トラバ&コメントありがとうございます。
私もお返しにトラバしましたけど、駄文ですみません。『NeediigYou』や『イエスタディ・ワンスモア』より、こっちですか!!それはかなり気になります。早く見たいです。

そういえば、「爆笑」なのですが、本編ではないのですが、「十福星」の吹替ビデオの本編終了後の宣伝が大笑いしました。本編じゃないので邪道かもしれませんが、ナレーションがかなり面白かったので・・・。

と、長文になってしまいすみません。これからも、楽しみに読ませていただきますね。それでは~。
aki |  2005.12.15(木) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

■>武田様

コメントありがとうございます。
冷え込み厳しくなってきましたよね。風邪には気をつけたいものですね。
『痩身男女』、英語字幕でも何も困らない映画ではありますが(笑)、やっぱり日本語字幕で観れるのは嬉しいですよね。
おでぶさんのアンディは自分も大好きです!
micchii |  2005.12.06(火) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。今日は冷え込みますね。
先日、「デッド・ポイント」でヨーヨーさんが素敵とか、シウホンさんがかっこいい!とかあれこれ書かせていただいたものです。
「痩身男女」の日本版が出るのですか!!わぁ~
大好きです、これ。アンディ、元に戻っちゃうのが悲しかったくらいおでぶさんな彼が好きでした。
いい男でしたよねぇ、あれは。
嬉しいニュースをありがとうございました。
武田 |  2005.12.05(月) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchii.blog4.fc2.com/tb.php/289-693df301

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ダイエット・ラブ

はちみつダイアリーさんのところで発見しました。http://info.hmv.co.jp/p/t/1430/281.htmlいよいよ「痩身男女」が「ダイエット・ラブ」に名前を変えて、発売されますね! なんだか日本語
2005/12/15(木) 22:12:18 | free time

▲PageTop

 | BLOGTOP |