2012.06.02

『サニー 永遠の仲間たち』(カン・ヒョンチョル)

サニー 永遠の仲間たち

Twitterでのつぶやきをまとめておきます。


5/27 1回目
後でちゃんとつぶやきますが、一言、最高。韓国映画、ノワール系だけでなく、この手の映画でもこのレベルですか、恐れ入りました。今年一番笑って一番泣いた。ドロップキックもちゃんと出る!機動隊に殴り勝つ女子高生には吹いたw

西部劇の決闘からフリースタイルバトルまでが乱れ飛び、セーラー服を着た主婦がドロップキック!25年前の自分との対話、ついに手渡された似顔絵。ワンパターンの韓流ドラマと少女時代を自らこき下ろした上でのベタ全開の展開が、圧倒的パワーで最後までぶっちぎる。最高。

6/2 2回目
2回目。次に何が来るか全部わかっているのに、またもや全編笑い転げて全編泣いた。冷蔵庫の中と配膳で現在をあっさりと描いた後、「Time After Time」で一気に魔法がかかる。エンディングで同じ曲がかかって魔法が解けるまで、今回も2時間があっという間。

一番の笑いのツボは、酔っぱらい女子高生二人の「美しくてごめんね」。一番の泣きのツボは、ナミが観る25年前の映像に映っているポッキ。一番の燃えのツボは、暴動でのチュナの前蹴り。

サニー 永遠の仲間たち デラックス・エディション [Blu-ray]サニー 永遠の仲間たち デラックス・エディション [Blu-ray]
TCエンタテインメント 2012-11-02

Amazonで詳しく見る

サニー (2011) 韓国映画OST(韓国盤)サニー (2011) 韓国映画OST(韓国盤)

Amazonで詳しく見る

[原題]써니
2011/韓国/124分
[監督]カン・ヒョンチョル
[出演]ユ・ホジョン/シム・ウンギョン/チン・ヒギョン/カン・ソラ/コ・スヒ/キム・ミニョン/ホン・ジニ/パク・チンジュ/イ・ヨンギョン/ナム・ボラ/キム・ソンギョン/キム・ボミ/ミン・ヒョリン

→予告編 →他の映画の感想も読む

【関連記事】
『サニー 永遠の仲間たち』サントラは高校時代のキャストが歌う「くるくる」を収録!
『サニー 永遠の仲間たち』Blu-rayは77分の特典映像を収録した豪華2枚組で発売!

 

TB(0) CM(0) EDIT

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchii.blog4.fc2.com/tb.php/2829-990d259a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |