2005.10.22

ジョニー・トー監督『イエスタデイ、ワンスモア』が名古屋でも公開!

東京では今日から、ジョニー・トー監督の『イエスタデイ、ワンスモア』が公開ですよね。

東京だけの独占公開だと諦めていたら、大阪でも公開されるという情報をいただき、ひょっとして・・・と久しぶりに公式サイトを見てみたら、なんと大阪よりも先にやるじゃないですか!!

昔数回行ったことがあるこの映画館、こういう時こそミニシアター様様ですよね。

映画館のサイトを発見し、1983年の開館以来の「過去の上映作品」というところがあったのでその一覧を眺めていると…。

『ゴールデン・ガイ』『僕たちは天使じゃない』『天若有情』『マッドモンク』『ロンゲストナイト』『ヒーロー・ネバー・ダイ』『暗戦 デッドエンド』『ザ・ミッション/非情の掟』『フルタイム・キラー』『マッスルモンク』『PTU』…。

例えば東京だったらウディ・アレンは恵比寿ガーデンシネマでしかやらないわけですが、ここはジョニー・トー専用映画館ですか?(笑)
公開当時はジョニー・トーの存在はまったく知らなかったわけですが。
ここまでくると、関係者に絶対にいますね、熱烈なジョニー・トー信者が(笑)

『天若有情』までやるなら、『イエスタデイ、ワンスモア』の公開なんか朝飯前でしょう。
恐るべしシネマスコーレ…。

→『イエスタデイ、ワンスモア』公式サイト



 

TB(0) CM(2) EDIT

*Comment

>リーチェン様
こちらにもコメントありがとうございます。
ですよね、職権濫用ですよね(笑)ファンにはありがたいですが。
アンディは・・・ですか(笑)自分もアンディよりはトニーですが^^;
でも、アンディも『暗戦 デッドエンド』にはほんとに痺れました!

micchii |  2005.10.24(月) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

こちらもTBさせていただきました!

ジョニー・トー専門映画館ですか?職権乱用、絶対好きですよ、支配人は(爆)
ポスター付前売り買おうかどうか、昨日もさんざん悩みました・・・
個人的にはアンディーは・・・なので、チラシだけもらってきました(笑)
ともあれ、楽しみですね!
リーチェン |  2005.10.22(土) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchii.blog4.fc2.com/tb.php/248-94853a86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |