2005.09.22

「脇の完成品」

最近、観る映画にラム・シューが出ていないとなぜか落ち着かない管理人です(笑)

そこでタイトルの言葉。
これは、石川三千花氏がスティーヴ・ブシェミのことを指しておっしゃった名言。

スティーヴ・ブシェミといえば、タランティーノやコーエン兄弟の作品には欠かせない名脇役。

スティーヴ・ブシェミ


氏はこうも述べています。
「キアヌ・リーヴスの代わりはイーサン・ホークで務まるかもしれないが、ブシェミの代わりは誰もいない」
これまた名言。

これを拝借して一言。
アンディ・ラウの代わりはレオン・ライで務まるかもしれないが、ラム・シューの代わりは誰もいない。
どうでしょう?(笑)



→ラム・シューINDEX

 

TB(0) CM(3) EDIT

*Comment

■2件分です

>hi-chan様
コメントありがとうございます。何連投でもしてくださいませ。
前にも家からだと文字化けするとおっしゃってましたよね。 マックの方がお二人ともそうということは、やっぱりテンプレートの設定に問題があったんですね、すいません・・・。
その点今回は公式テンプレートをちょっといじっただけなので、大丈夫そうですね。
さて、『ブレイキング・ニュース』の公開、『イエスタデイ、ワンスモア』に続いてまったく知りませんでした・・・。
公式サイトのリンクありがとうございます。出演者らしきところを見たら主演の3人しか載ってなくて残念がっていたら、スタッフ一覧みたいなところにありました「林雪」の2文字が!!「林雪」の2文字にこんなに反応してしまう自分って(笑)
ウォン副指揮官、近々UPする予定のジョニー・トゥ制作総指揮『スーチーinミスター・パーフェクト』にもダメ上司役で出てました!部下はラウ・チンワンじゃないですが(笑)
この人、ダメ上司をやらせたら天下一品ですね!
micchii |  2005.09.24(土) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

■連投すみません。

今、「ブレイキング・ニュース」の予告編とメイキングを見ていたら、「暗戦」シリーズのダメダメなウォン副指揮官がいたので、ついラウ・チンワンを探してしまいました(笑)
hi-chan |  2005.09.22(木) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは。

私も家PCのiBookくんから初のコメント書き込みです。(今まではやはり文字化けするので書けませんでした)
ラム・シューいいですよねぇ~。確かに代わりはいませんね。
12/3からジョニー・トウ監督の最新作(?)の「ブレイキング・ニュース」が公開になりますが、これにはラム・シュー出てないのかな~?と香港の公式サイトを調べてみたら、ラム・シューの名前載ってました!!(笑)
http://www.breakingnewsthemovie.com/main_c.htm

ストーリーも私好みのようです。楽しみ♪
あ、ちなみにこれは全国ロードショーのようですよ。
hi-chan |  2005.09.22(木) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchii.blog4.fc2.com/tb.php/233-c406dda4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |