2012.02.18

ジージャー出演『The Kick』が邦題『チョコレート・バトラー THE KICK』でDVDスルー

チョコレート・バトラー THE KICK DVD

去年の秋くらいにTwitterの方で「プラッチャヤー・ピンゲーオ×テコンドー×ジージャー&象、これもDVDスルーかなぁ…。」と書いたんですが(→そのつぶやきはこちら)、案の定『チョコレート・ソルジャー』に続いてまたもやDVDスルー…。

しかも、チョコレート~でシリーズ化みたいになっていて、ジャケもジージャーがでかでかと載っていますが、主演じゃないんですよねこれ(笑)


このタイトルとジャケだと、騙された!っていう人出てきそうだなぁ…。



<関連記事>
『チョコレート・ファイター』(プラッチャヤー・ピンゲーオ)
『チョコレート・ソルジャー』(ラーチェン・リムタラクーン)

 

TB(1) CM(12) EDIT

*Comment

■>NAOさん

またまた返事が遅くなり申し訳ありません。

倉庫のシーン、写真の方は初めて観ました、ありがとうございます!
蹴りの角度がいいですね~。

残念ではありますが、あの役柄では、カットされてしまったのも仕方ないのかなとは思います。

一度、リミッターなしで、これでもかというくらい大暴れしているのが見てみたいですね。
micchii |  2012.05.30(水) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

■倉庫のシーン

倉庫のシーン、ナテジュしかアクションをしていませんが、あの現場でジージャーさんもアクションシーンがあったようなんです。
本編ではまるまるカットされていたようですが・・・・。
○The Kick Behind The Scenes
http://www.youtube.com/watch?v=QsQ6SgN5osQ

写真は
http://movie.mthai.com/movie-news/85131.html

今回いろんな意味で抑え気味だった気がします。
演出上あえてなんでしょうけど、もっとバリバリ動くジージャーさんが観たいですね。

言われているように、今回の助演は、意味のある助演だと思います。
ますます、これからが楽しみです。
NAO |  2012.05.26(土) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

■>NAOさん

すいません、こちらの返事が遅くなりました・・・。

Twitterの方で紹介されていたのにもありましたが、堂々と「主演」なんて書かれてますからねぇ。

もちろん立派に主演をはれますが、脇役もちゃんとこなすというのは、今後のためにもいい経験になったでしょうね。

これまでとは違うアクションを見せてはくれましたが、もっと動けるのを知っているだけに、どうしても物足りないとは思ってしまいますね(^^;
micchii |  2012.05.25(金) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

■そうなんですよね

ああいう売り方さえしなければ、普通にアクション映画としては、まずまずの出来だと思います。
ジージャーさんにしても、脇役としてきちんと役をこなしていたという見方も出来ます。
だからこそ、必要以上にというか、いつものようには活躍しないのですが・・・。(^-^;)
そんな短い出番でも、ジージャーさんは、これまでとは違うアクションを見せてくれるわけで、それはそれでよしって気持ちにはなってます。
NAO |  2012.05.21(月) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

■>NAOさん

レンタル版で観ましたが、やっぱりこのジャケットとタイトルはどう考えても強引ですね。
思っていた以上にジージャーは脇役でした。

知ってて観ればまあこんなものかとなりますが、知らずに観たら騙されたとなってもしょうがないですね。

ただ、主役の男の子を中心とする家族の物語としてはよかったですね。
micchii |  2012.05.16(水) 02:55 |  URL |  【コメント編集】

■騙される人続出のようです

「チョコレート・バトラー」、やっぱり、騙される人、続出のようです。
罪作りなジャケットとタイトルです。
NAO |  2012.05.14(月) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

■>NAOさん

返事が遅くなり申し訳ありません。
いつも情報ありがとうございます!

そうですよね、やっぱりタイの方が先に出ますよね。タイより先に日本で!と嬉しい驚きでしたが。
ジャケットは、こっちのがやっぱりしっくりきますよね。でも、日本でこのジャケットではやはり難しいのかなとも思います。
micchii |  2012.02.27(月) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

■タイでも発売に

こんにちは。
タイでも3月に発売になるようです。
公式ではありませんが、15日に発売という話しを聞きました。
発売元のhappy homeにもcoming soonといことで、情報が載りました。
タイのDVDのジャケットは、タイのポスターの図柄を使うようなので、ナテジュが真ん中にいるものになるみたいですね。
本来はこういう図柄のジャケットの方が内容的には正しいと思います。
http://www.happyhome.co.th/
NAO |  2012.02.22(水) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

■>asianetさん

コメントありがとうございます。
もちろん映画館で観たいですが、とりあえず日本語字幕付で観れるのは何よりですね。今回は発売も早いですし。
タイトルもジャケも今後もこの路線でいくんでしょうね。売るためにはジージャーを前面に出すのは仕方ないと思いますが・・・。
micchii |  2012.02.22(水) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

■発売されるのですね

こんにちは!
 この作品、タイでもまだ発売されていないのに早くも日本でDVD化されるのですね。知りませんでした。タイトルの「チョコレート」もそうですが、ジャケットのデザイン、もう少しどうにかなりませんかね。
asianet |  2012.02.22(水) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

■>NAOさん

ほんとにジャケット詐欺と言ってもいいレベルだと思いますが、まあ売る方の立場に経てば、この売り方しかないでしょうね。

個人的にはジージャーのアクションが楽しめればそれだけで満足なので、今回も期待したいです!
テコンドーとのコラボレーションという新たな要素も楽しみですね。
micchii |  2012.02.20(月) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

■ジャケット詐欺(^-^;)というか・・・

ジャケット詐欺というか・・・この作品、助演で、主演じゃないですからね。
あくまでも「チョコレート」、あくまでも「コラージュジャケット」で押し通すんですね。
しかし、ジャケットのジージャーさんの髪型、明らかに変だと思います。(T_T)

観た人の話では、アクションは、かなり楽しめたようです。
ジージャーさんの作品としてではなく、普通にアクション映画としてみれば、それなりに楽しめる作品なんだと思います。
なので、ジージャーさんの映画としてみると肩すかしかもしれませんね。
タイの人も、セリフが少ないしと言ってましたから。

でも、やっぱりジージャーさんのアクションは、今回も楽しめそうです。
http://youtu.be/bFtw5cEpC7o
NAO |  2012.02.18(土) 02:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchii.blog4.fc2.com/tb.php/2020-dff4d7ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

「The KICK」が「チョコレート・バトラー」のタイトルでDVDリリース

ジージャーさんが出演する4作目「The KICK」のDVDリリースが決まったよう
2012/02/18(土) 02:36:19 | ハートは元気!

▲PageTop

 | BLOGTOP |