2011.12.13

ジョニー・トー監督『高海拔之戀II』予告編

この前Twitterの方でポスターとインタビューをUPしましたが、ついに予告編が来ましたね~!


トーさんとワイ・カーファイが組む恋愛ものは、『ダイエット・ラブ』『我左眼見到鬼』のように一筋縄ではいかないことが多いですが、この予告編を観た限りでは、直球勝負のラブストーリーですかね。

また、トーさん×サミーとくれば、なんといってももう一人はアンディですが、『百年好合』以来8年ぶりのルイス×サミーが今回はどんな化学反応を起こすのか、一番の楽しみはそこですね。

高海拔之戀II

前述のインタビューではいい雰囲気でしたが、改めてここにもUPしておきます。


高海拔之戀II (2012) (Blu-ray) (香港版)高海拔之戀II (2012) (Blu-ray) (香港版)
Mega Star 2012-03-30


<関連記事>
『高海抜の恋』(ジョニー・トー)

→ジョニー・トーINDEX

 

TB(0) CM(0) EDIT

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchii.blog4.fc2.com/tb.php/1832-dde1f089

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |