2011.11.11

【TSUTAYA発掘良品】にドン・シーゲル監督の傑作『突破口!』が登場!

少し前に『テレフォン』が登場したばかりの【TSUTAYA発掘良品】、またまた来ましたね~!

→TSUTAYAの紹介ページはこちら

突破口! DVD

これは『テレフォン』と違って普通にセル版が出ていますが、廉価盤が出ていないため高いですし、いつも書いていることですが、「誰もが簡単に100円で観れる」ようになるというのはやっぱり大きい。

TSUTAYAの「『ダーティハリー』と双璧をなすもう一つのドライでクールな銀行強盗アクションの傑作」というコピーは大袈裟でも何でもなく、ドン・シーゲル監督の文句なしの傑作。
そして、『サブウェイ・パニック』『マシンガン・パニック』と並ぶ、ウォルター・マッソーのアクション路線の傑作でもありますね。


そして、同時に登場するのが『デッドゾーン』に『ファール・プレイ』と、今回もまた素晴らしいラインナップ。
でも、2本とも最近ようやくDVDが出たのに、こんなに簡単にレンタルできるようになっては、ますますセル版が売れなくなってしまいますね…。

さらに、来月には『ジョニーは戦場へ行った』も登場するとのこと。
これまたDVD再販が騒がれていた1本なのに、あっさりとレンタルされるとは…。



【関連記事】
『突破口!』(ドン・シーゲル)

TB(0) CM(0) EDIT

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchii.blog4.fc2.com/tb.php/1783-d487179d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |