2016.03.21

『インサイダーズ/内部者たち』(ウ・ミンホ)

インサイダーズ 内部者たち

巨悪に立ち向かう者たちの熱い骨太のドラマでありながら(煙草につける火!)、おっぱいも切株もありで、実は何よりもイ・ビョンホンのアイドル映画であり(歌も聞けるよ!)、さらにはイ・ギョンヨンおじさまのヌードまで付いてくるという、横綱相撲の圧倒的な面白さ。

インサイダーズ 内部者たち イ・ビョンホン チョ・スンウ

バディものとしても最高だけど、なんといっても“モヒートでモルディブ”!

最初はえっ!?字幕の間違い?と思ったけど、“モルディブでモヒート”ではなく“モヒートでモルディブ”。

ゴロツキと検事な二人だけど、こんなところに“共通点”があるというのも巧いよなぁ。

インサイダーズ/内部者たち [Blu-ray]インサイダーズ/内部者たち [Blu-ray]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント 2016-12-16

Amazonで詳しく見る

[原題]내부자들
2015/韓国/130分
[監督・脚本]ウ・ミンホ
[出演]イ・ビョンホン/チョ・スンウ/ペク・ユンシク/イ・ギョンヨン/キム・ホンパ/チョ・ジェユン/ペ・ソンウ/キム・デミョン/チョ・ウジン

→予告編 →他の映画の感想も読む

【関連記事】
『インサイダーズ/内部者たち』のポスター集

 

TB(1) CM(0) EDIT

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchii.blog4.fc2.com/tb.php/17775-f180b65d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

「インサイダーズー内部者たちー」

イ・ビョンホンには華がある。だからたとえゴロツキの役でも華は消えない。イ・ビョンホンのゴロツキは不敵で素敵だ。財閥と国家権力の癒着をネタに財閥を強請ろうと目論んでいたアン・サング(イ・ビョンホン)だったが、逆に捕らえられ拷問によって右手首から先を失ってしまう。一方、コネ無しにも関わらず上昇志向の強い気鋭の検事ウ・ジャンフン(チョン・ウンスク)は、やはり財閥と国家権力の癒着を探っていたが、証拠...
2016/04/01(金) 18:06:24 | ここなつ映画レビュー

▲PageTop

 | BLOGTOP |