2011.08.11

【TSUTAYA発掘良品】に『テレフォン』が登場!

最新のラインナップも『ワイルド・ギース』『チャイナ・シンドローム』『死の追跡』など、相変わらず素晴らしすぎるTSUTAYAの発掘良品シリーズですが、『テキサスの五人の仲間』がリクエストによって復刻したのに続いて、『テレフォン』も来ましたね!

→TSUTAYAの紹介ページはこちら

テレフォン DVD

以前実際に自分もリクエストした一覧をUPしましたが、これもリクエストしたので、『テキサスの五人の仲間』に続いて実際にリクエストが実現したことになります。
同じくリクエストして下さった同士の皆様、ありがとうございます!

「森は美しく、暗く、深い。だが誓いを果たし、眠るまでの道は遠い…」

ご覧になった方がおわかりかと思いますが、受話器の向こうで相手がこのフロストの詩を持ち出したら注意が必要です(笑)

監督ドン・シーゲル、脚本ピーター・ハイアムズ&スターリング・シリファント、音楽ラロ・シフリン、主演チャールズ・ブロンソン、ヒロインにリー・レミック、悪役にドナルド・プレザンス。
これで面白くないはずはないんですが、実際に面白いという素晴らしい映画。


唯一の欠点は、ブロンソンがKGBの少佐ってのはさすがに苦しくない?ということくらい。

ラストがまた洒落ていていいですよね。

ドン・シーゲル×チャールズ・ブロンソンという、アクション映画的には最強とも言えるタッグなのに、今までDVDが出ていなかった方が不思議ですが、これでようやく誰もが簡単に観れるようになりますね。

TB(0) CM(0) EDIT

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchii.blog4.fc2.com/tb.php/1632-ec48684a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |