2011.08.06

GyaO!で『エグザイル/絆』が無料配信中!

少し前にこちらのエントリーで『ハーモニカの遺言』が日本語字幕付で観れるという話を書きましたが、その少し後から『エグザイル/絆』の配信が始まっていたみたいですね。
しかも、こちらは無料!

→こちらからご覧になれます。

いつもこのブログを読んでくださっている皆様はとっくにDVD(しかもプレミアム・エディション)をお持ちかと思いますが、万が一未見の方がいらっしゃいましたら、なんといっても無料ですし、物は試しにぜひご覧になってみて下さい。



友人にも、映画は凄くたくさん観ているのに、ジョニー・トーの名前すら知らなかったという映画好きもいますが、実際まだまだ世間一般的には知らない人の方が多いんでしょう。

ですが、もしペキンパーやレオーネやアルドリッチは大好きだけどジョニー・トーって誰それ?という方がいらっしゃいましたら、騙されたと思ってぜひご覧になってみて下さい。

お金がかかると、騙された!お金返せ!ということにもなりかねませんが、無料ですので、騙された!の一言だけはきちんと受け止めます(笑)

→ジョニー・トーINDEX

B001UFTOWOエグザイル/絆 プレミアム・エディション
キングレコード 2009-05-27


B001UFTOWYエグザイル/絆 スタンダード・エディション
キングレコード 2009-05-27



 

TB(0) CM(2) EDIT

*Comment

■>あきおさん

お久しぶりです。

BESTの方は、まだ考え中の方が何人かいらっしゃいますので、集計はもうしばらくお待ちいただければと思います。

普段日本語字幕がご覧になれないので、日本語字幕!しかも無料!となられたと思いますが、日本以外では観れないんですね・・・。

でも、逆に日本からだと観れない動画もあるので、どっちもどっちとは言えるかもしれませんね・・・。
micchii |  2011.08.08(月) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

■うらやましい!

先日、第2回ジョニー・トーBESTに参加させていただいた者です。
EXILEDがタダ!と聞いて早速アクセスしたのですが、外国じゃ見れませ~んと門前払いをくらいました。くやし~!(笑)。英語字幕のヤツはもう何回も観てるんですが(先週また観たばかり)。苦労と経験とジョニー・トーは金を払ってでもしろ(観ろ)、と言うのに、日本語字幕タダとは。うらやまし~!
おじゃましました。
あきお |  2011.08.08(月) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchii.blog4.fc2.com/tb.php/1623-8d8bd423

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |