2011.07.31

ジョニー・トー×アンディ・ラウ×サミー・チェンの黄金トリオ復活!

レコードチャイナ<アンディ・ラウとサミー・チェンが6年ぶり共演、レオン・ライはデビュー25周年>

結構前のこちらのエントリーで「その後には久しぶりにアンディ・ラウと組む作品も決まっている」というトーさんのコメントを紹介しましたが、なんとサミーも一緒とは!

『イエスタデイ、ワンスモア』のインタビューの中でトーさんも「私が出る幕はなかった。何も言わなくても完璧だったよ。ルックスもやりとりの中身も、心配する必要は全くなかった。」と言っていたように、今さらごちゃごちゃと書く必要もない最強トリオ。


今のところこのトリオで一番好きなのは『ダイエット・ラブ』ですが、ノワール路線とは違う、この路線での新たな代表作を期待!



 

TB(0) CM(0) EDIT

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchii.blog4.fc2.com/tb.php/1612-b73d2c86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |