2011.04.20

ジェネオン・ユニバーサルの廉価版Blu-rayが大量に発売!

あまりに多すぎてとても挙げられないので、こちらで一覧を。
定価は1980円。

→ジェネオン・ユニバーサル 【Blu-ray ベスト・ライブラリー100】

この前2500円で出たばかりの『恋におちたシェイクスピア』『ラブ・アクチュアリー』なんかもいきなり入ってますね。
ただ、今回はDVDとの2枚組でなく、Blu-rayだけですが。

多くはすでに実売り1500円のタイトルですが、DVDは要らないから定価を下げてくれという声も大きかったわけで、定価1980円でこれだけのタイトルが出るのはいい流れですね。
定価は1980円ですが、例によって「ブルーレイ2枚で3,000円」の対象なので、実際は1500円です。

ビッグタイトルとしては『バック・トゥ・ザ・フューチャー』が入ってますが、個人的にはこれはBOXをDMMの例の半額キャンペーンで買ってるので、今回は関係ない話に。
ただ、普通のケースがよくてバラ売りを待っていた方には、待ちに待った廉価版でのバラ売りですね。

ほとんどが再発ですが、初Blu-ray化の中では、『アウト・オブ・サイト』がようやく出ます。



 

TB(0) CM(0) EDIT

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchii.blog4.fc2.com/tb.php/1390-1920b73a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |