2011.04.01

雪ちゃんコンプリートへの道のりは果てしなく遠い・・・

お陰様で第2回「ジョニー・トーBEST」にはたくさんの投票をいただき、誠にありがとうございます。
まだまだ受け付けておりますので、引き続き投票お待ちしております。

さて、観ているトーさん作品も60本を超えましたし、雪ちゃん作品もだいぶ増えてきたなぁと、トーさんのINDEXみたいに雪ちゃんのINDEXもリンクのところを作っていたら、見てはならないものを見てしまいました…。

林雪 - 香港影庫

175本!!!

こんなにたくさん観たのに、まだ3分の1も観ていないとは…。


頭を抱えたいのはこっちですよ(笑)

でも、twitterのアイコンも雪ちゃんですし、これからも1本1本、コンプリートに向けて地道に観ていきたいと思います。

 

TB(0) CM(2) EDIT

*Comment

■>acoyoさん

無意味な張り合いほど人生を豊かにするものもないですからねw
ミュージシャン、どうでしょうねぇ、例えば、Amazonで「Miles Davis」で検索すると2590件と出ますが(爆)
まあ再発も入ってるのでかなり被ってはいますが。
Oasisもブートを本気で集め出したらこれくらいじゃ済まないかもしれませんね。
micchii |  2011.04.03(日) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

■なんかね。

無意味に張り合いたくなってねw。一生懸命考えてるの、これに張れるミュージシャン居るかしらって。
がんばってください。遠くから生温く声援しております。
acoyo |  2011.04.02(土) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchii.blog4.fc2.com/tb.php/1367-dc7a0906

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |