2011.03.24

「イップ・マン 序章&葉問 Blu-rayツインパック」発売!

イップ・マン 序章&葉問 Blu-rayツインパック

twwitterの方で少し前に未確認情報として書きましたが、正式に来ましたね。

情報通りでしたが、値段も情報通りでした…。
確かに需要は少ないですし、1本3400円というのはマイナーなDVDよりもむしろ少し安いくらいですが、それでもやっぱり高いですよね。

この前書き込んだのはBlu-rayについてだけでしたが、DVDでの単品発売もあって、こちらはいつも通りの値段です。

まあでもこれが売れないことには今後の状況はさらに厳しいものになるわけで、もちろん買います!

B004NRP1Q4イップ・マン 序章&葉問 Blu-rayツインパック


【関連記事】
『イップ・マン 序章』(ウィルソン・イップ)
『イップ・マン 葉問』(ウィルソン・イップ)

 

TB(0) CM(2) EDIT

*Comment

■>やっほーさん

劇場での観客動員もそうですが、地道な貢献が次に繋がるわけでるからね。
高いですが、貢献せねば!
ジャケかっこいいですよね!カタカナが入ってたら台無しになるとこでした・・・。
micchii |  2011.03.25(金) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

>これが売れないことには今後の状況はさらに厳しいものになるわけで

そうなんですよね。

高いんですが・・。

でもブルーレイのジャケ、素敵ですねえ。
ジャケ買いしてしまいそうです。
やっほー |  2011.03.24(木) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchii.blog4.fc2.com/tb.php/1359-d4dfda45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |