2011.02.02

新宿K's cinemaでジョニー・トー特集!

いろんなところでトーさん関連が凄いことになっていますが、一つずつ。

まず最初は、『MAD探偵 7人の容疑者』公開記念で、新宿K's cinemaでジョニー・トー特集が行われます。

2/12(土)~2/15(火) 『エグザイル/絆』
2/16(水)~2/18(金) 『フルタイム・キラー』


共に、時間は19:30からです。

当日料金は1300円ですが、『MAD探偵 7人の容疑者』の前売券を提示すると1000円になります。

この前のドリパスの企画が成立しなかったのは、この企画があったからですよね。
1800円と1000円ではさすがに勝負になりません。

ただ、都合のいいことばかり書いても説得力がないので、正直なところも書いておきますが、映画館のHPに「ジョニー・トーの数ある名作の中から、珠玉の2作『エグザイル/絆』、『フルタイム・キラー』のリバイバル上映決定!」と書いてありますが、

真っ赤な嘘です。

『フルタイム・キラー』が珠玉の映画なんてことは、天地神明に賭けてありません。

ですが、ただでさえ映画館で観る機会の少ないトーさん作品、1000円なら、“観て損はない”でしょう。

もちろん、『エグザイル/絆』は珠玉の名作ですので、こちらは一食抜いてでもぜひ!

→新宿K's cinemaのHP



→ジョニー・トーINDEX

 

TB(0) CM(2) EDIT

*Comment

■>マサヤさん

この前トーさん関連のニュースをまとめてUPした時に、これもUPしたつもりになっていました(汗)
今さらですが、今からUPします。思い出させていただいてありがとうございます!
『MAD探偵』、twitterの方では感想つぶやきましたが、昨日早速観てきましたよ!DVDですでに何回も観ている映画ではありますが、映画館で堪能しました。
micchii |  2011.02.20(日) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

■シネマヴェーラ渋谷で香港映画傑作選上映

3月、シネマヴェーラ渋谷で『ジョニー・トーとゆかいな仲間たち -ゼロ年代香港映画傑作選-』が上映されます。
http://www.cinemavera.com/schedule.html
http://www.cinemavera.com/timetable.html?no=85


『MAD探偵 7人の容疑者』も楽しみですね。
近く観に行く予定です。
マサヤ |  2011.02.20(日) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchii.blog4.fc2.com/tb.php/1312-061685f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |