2011.01.26

ドリパスの『エグザイル/絆』、企画成立せず…

ドリパスで『エグザイル/絆』の上映を実現させましょう!というタイトルでずっとトップに掲げていたドリパスの企画、結局最後まで11枚で、企画成立せず…。

「30枚とは言わず、429枚完売しちゃいましょう!」なんてこと書いてましたが、30枚どころかたった11枚とは…。

11枚というのはいくらなんでも少なすぎると思いますが、いろいろ条件も厳しかったかなぁと。

いろいろな事情が絡み合ってあの条件になっていると思いますが、同時に開催していた『8 1/2』と『ノスタルジア』の2本立てが2500円なことを考えると、これ1本で1800円は高いよなぁ。
Twitterの書き込みでも、観たいけど値段が…というのがありましたし。

あと、これは大々的に書いてしまうと誰も買わなくなるのであえて書きませんでしたが、『MAD探偵 7人の容疑者』の前売券を持ってると、新宿K's cinemaで1000円で観れるんですよね。1000円なら、みんなこっちに行っちゃいますよね…。
1000円で観れるのは、もう1本は『フルタイム・キラー』のようです。

そんなこんなで今回は残念な結果に終わってしまいましたが、トーさん企画は依然リクエストが多いようですので、次回はぜひ実現させたいですね。

この前も書きましたが、『ザ・ミッション/非情の掟』『ヒーロー・ネバー・ダイ』『暗戦 デッドエンド』の3本立てオールナイトなら、5000円でも全国から殺到すると思うんですが、いろいろ権利関係とか難しそうですね。



→ジョニー・トーINDEX

 

TB(0) CM(2) EDIT

*Comment

■>tonboriさん

今回は1000円で観れる企画と重なってしまったので、タイミングが悪かったですね。それがなければ11人なんてことはなかったと思いたいですが・・・。
トーさん登場なら満席になりそうですが、そういつも登場してくれないですからね(笑)
micchii |  2011.01.30(日) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

■残念

公式RTとか非公式RTで流したんですが…
うーん結構関東には多いと思うんですけれどねトーさんファン。
大阪アジアン映画祭で「復仇」が上映された時も満員でしたし。(まあトーさん登場っていうのもありましたが)
tonbori |  2011.01.30(日) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchii.blog4.fc2.com/tb.php/1286-629d6c63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |