2011.01.22

ブログ休止中にジョニー・トー関連DVDが一気に6本も発売!

『MAD探偵 7人の容疑者』公開の話に続いて、もう一つ今さらながらの話です。

ブログの更新が途絶えている間に、なんとトーさん関連のDVDが6本も発売されました。

冷たい雨に撃て、約束の銃弾を 天使の眼、野獣の街 エレクション~死の報復~

スリ 私の胸の思い出 ニュースメーカーズ


このうち3本が劇場未公開、日本語字幕付で観れるだけまだましなのかもしれません。

貯まっていたAポイントやRポイントをここぞとばかりに総動員して5本はゲットしましたが、1本だけ手に入れていないのが『ニュースメーカーズ』。
レンタルで観ることは観ましたが、国内盤トーさんDVDはコンプリートしているのに、購入に踏み切れない理由がこれ。

Newsmakers [Blu-ray] [2009]

日本盤DVDは、割引を考えても3800円くらい。

なのに、こっちはBlu-rayなのに、送料入れても約1500円。
これでは、さすがにあほらしくてDVDは買えません。

一度観ていますし、英語字幕もついているので、観るのに問題はないんですが、どうもこれがリージョンB固定っぽいんだよなぁ・・・。

UK盤はリージョンオールなのも結構ありますが、これはちょっと調べた限りではリージョンオール情報はどこにもなし。

どなたか、チャレンジした方いらっしゃいませんか?
リージョン情報がおわかりの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただけたらと思います。

→ジョニー・トーINDEX




 

TB(0) CM(0) EDIT

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchii.blog4.fc2.com/tb.php/1281-f3fb9f53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |