2009.12.23

ジョニー・トー監督『エレクション2』は『文雀』の二の舞でDVDスルーか…

「Play-Asia.com Order shipped!」とメールは来たのにまだ届かない『復仇』ですが、ここへきてビッグニュースが!

いつもお世話になっているここはひとつ映画の感想とか…。のmetoroさんが、『エレクション2』について、某店の店員さんから「噂ですと最近どうやら日本の会社が買ったようですよ~」という話を聞かれたそうです。
metoroさん、貴重な情報をありがとうございます!

ついに公開か!と飛び上がって喜んでいたんですが、最近読んでいなかった電影宣伝自由人さんを久々に覗いたら、少し前に情報が出ていて、買ったのはビデオメーカーで、たぶんレンタルのみじゃないかとのこと。

いつも書いてますが、日本語字幕付で観られるだけでもよしとしなきゃいけないんですかねぇ…。

『文雀』もそうですが、せめてセル版DVDだけでも出してほしいですが、メーカーからしたら、セル版は割に合わないんでしょうね。
熱心なファンは買うでしょうが、大半はレンタルで借りてきてコ●ーでしょうから…。




<関連記事>
『エレクション 死の報復』(ジョニー・トー)

→ジョニー・トーINDEX

 

TB(0) CM(4) EDIT

*Comment

■>にじばぶさん

トーさんは3に意欲的みたいですが、10年後ぐらいにと言っていたので、とりあえず2まで観ておきましょう(笑)
話的にも2でちゃんと完結してますよ。
micchii |  2009.12.25(金) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

■>tonboriさん

予想されていた展開ではありますが、映画館で観たいですよね~・・・。
micchii |  2009.12.25(金) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

■エレクション

エレクションは、2で完結なんでしょうか?
どうせなら、一気に全部観たいので・・・・
にじばぶ |  2009.12.24(木) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

■うーん

残念な話ですねえ。
出来れば公開して欲しいものですが…。
tonbori |  2009.12.23(水) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchii.blog4.fc2.com/tb.php/1222-70c97d83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |