2009.11.05

鎗火徒然vol.6~演員一覧~

1年以上ぶりの鎗火徒然です。
いつもお世話になっている森と海様の**ジョニー・トー作品の常連の面々(8/18追記)**というエントリーのためにいろいろ調べていたんですが、ついでに鎗火関係だけさらに集めてみました。

まだ数人わかりませんが、とりあえずUPしておきます。(いずれ追加します)

それでは、『ザ・ミッション/非情の掟』の出演者の皆さんの登場です!

黄秋生アンソニー・ウォン(黄秋生).......グヮイ(鬼)

呉鎮宇フランシス・ン(呉鎮宇).......ロイ(來)

呂頌賢ジャッキー・ロイ(呂頌賢).......シン(信)

張耀揚ロイ・チョン(張耀揚).......マイク(Mic)

林雪ラム・シュー(林雪).......フェイ(肥)

任達華サイモン・ヤム(任達華).......ナン(南哥)

高雄エディー・コー(高雄).......ブン(文哥)

王天林ウォン・ティンラム(王天林).......(肥祥)。ブン暗殺に失敗し、パスタを食べながら殺される叔父さん。

佐膝佳次佐膝佳次.......マイクと互角の戦いを繰り広げる殺し屋。

艾威アイ・ワイ(艾威).......ロイの店に来たり、姐さんの迎えをしているロイをからかったりする巡査。

易天雄易天雄.......ジャスコでの銃撃戦でエスカレーターの上で手を撃たれる殺し屋。

羅永昌ロー・ウィンチョン(羅永昌).......グヮイの子分。地味に活躍。

黄華和黄華和.......ブンさんの会社の幹部で蝶ネクタイの男。

施依蓮施依蓮.......姐さん。

邱萬城邱萬城.......オープニングでの銃撃戦では逃げ出すも、後に命を懸けてボスを守った男。

錢江漢錢江漢.......ホイ。グァイの昔馴染みを装いブン暗殺を謀るも失敗する男。

張志平張志平.......ナンの側近ながら、どこか抜けていて頼りにならない男。

謝魯駟謝魯駟.......シュウ。ロイの店にちょっかいを出したばかりに、グァイに剃刀の刃で殺された男。

羅靖庭羅靖庭.......フェイがブンさんにシンの命乞いをしに行った時に、姐さんを車に乗せた子分。

劉宗基劉宗基......コウ。.オープニングの銃撃戦で命を懸けてボスを逃がした子分。

洪偉良洪偉良.......ジャスコでの銃撃戦に台車を押して現れるもすぐに殺される男。

林國傑林國傑.......ジャスコでの銃撃戦で佐膝佳次さんと一緒に柱に隠れていた殺し屋。

陸文衛陸文衛.......ジャスコでの銃撃戦で遠くのエスカレーターからブンを狙うもロイに額を撃ち抜かれた男。

譚幹聰譚幹聰.......「カメラ」の意味がわからずナンに怒鳴られる子分。(確信なし)

馮樂斌.......
夏澤信.......

※写真は香港影庫より。(一部自分でキャプチャ)



【関連記事】
『ザ・ミッション/非情の掟』(ジョニー・トー)

 

TB(1) CM(4) EDIT

*Comment

■>やっほーさん

香港影庫、かなりの脇まで写真が載っていて凄いサイトですね。
トーさん映画は脇役も見慣れた顔が毎回出てきますから、見つける楽しみもありますよね。
micchii |  2009.11.07(土) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

■すごい!

脇の脇まで網羅されてる!!

感動しました。

羅永昌さん、痩せてたんですね。

何回も見てるのに気付きませんでした。
やっほー |  2009.11.06(金) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

■>森と海さん

主演級だけじゃなくて、超脇役まで写真が載ってるのが凄いですよね。
『復仇』、16日発売なのに、なかなか予約が開始されませんね~。
どこかもう開始されてるとこありましたか?
micchii |  2009.11.06(金) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

■TBどもです。

あのサイトはありがたいですねえ。
普通はテキストオンリーなところが多いのに、ちゃんと画像を載せてくれているから、トウシロのボクでも判別しやすいや。
ところで、「復仇」は手配しましたか?
森と海 |  2009.11.05(木) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchii.blog4.fc2.com/tb.php/1201-63171042

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

**ジョニー・トー作品の常連の面々(8/18追記)**

えー、今回はボクよりお願いがあります。 父さんの作品を観ていると、毎度お馴染みとなりました顔に遭遇いたします。いつも見かける割に情報が乏しく、彼らが役者なのか?裏方さんなのか?さえは分かりません。さて、どうなのよ? ということで、名前でも分かれば、いく...
2009/11/05(木) 20:39:16 | 日刊【考える葦】Returns

▲PageTop

 | BLOGTOP |