2009.10.09

『エレクション』、“山頂からの木箱蹴り”

前回の『エレクション』のレンゲ食いの動画を見つけました!へのコメントで、いつもお世話になっているやっほー様に、「ここは山頂からの木箱蹴りとともに衝撃的でした」とのコメントをいただきました。
確かに、あれもレンゲ食いに負けないインパクトがありましたよね~。

というわけで、“山頂からの木箱蹴り”です(笑)


まず、40秒あたりで、木箱に閉じ込めます。

続いて、1:30あたりから、コロコロ転がして山頂まで運びます。

3:40あたりで、1回目の蹴りが炸裂!

あんなに苦労して山頂まで運んだのに、またもや運ばされる下っ端たち。
下っ端はつらいですね~(笑)

5:15あたりで、2回目の蹴りが炸裂!

木箱蹴りの成果は、6:40あたりでご覧いただけます。

むちゃくちゃエグいですが、『エレクション2』のルイス・クーはさらにこの上をいくからな~。



→ジョニー・トーINDEX

 

TB(0) CM(2) EDIT

*Comment

■>やっほーさん

こんなのまであるなんて、YouTubeは凄いですよね。
観る度に一番思うのは、命令する方のひどさよりも、やられる方の痛さよりも、下っ端って大変だなぁということです(笑)

あの山の上に行ったら、もう転がるしかないでしょう(笑)
木箱はさすがにやばいので、段ボールぐらいでどうでしょう?
micchii |  2009.10.12(月) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

■あるんですね。

動画が。
見つけてくださってありがとうございます。

何度見ても、すごい。

いつか、あの山の上に行くのが夢です。
いえ、けっして、木箱に入って転がりたいわけではありませんよ。

そして、釣りのところも。
でも、あそこ、ほんとに猿がいるんですってね。
ちょっとこわい。
やっほー |  2009.10.12(月) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchii.blog4.fc2.com/tb.php/1148-d5c5d8ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |