2009.10.03

雪ちゃん、『意外』でも“肥”!

ラム・シュー、今度は“肥”ではなく“波”というエントリーを中心に、何回か触れている雪ちゃんの役名ですが、前回触れました『意外』でも、役名は“肥[イ老]”と、もはや完全にデフォですね(笑)

しかし、人物紹介のところに“最信任的”とあるので、リーダーのルイスに最も頼りにされているんですね。頼りにしても大丈夫なのか!

あと、劇中写真のところには、雨合羽を着て自転車に乗る雪ちゃんという、貴重なショットも。

→以上いろいろ観れる『意外』公式サイトはこちら。

→ジョニー・トーINDEX
→ラム・シューINDEX



 

TB(0) CM(2) EDIT

*Comment

■>よしぼうさん

同じく中身が気になりました。
野菜かと思いましたが、おっしゃるように植木にも見えますよね。
でも、食べ物と女意外に関心がないのもデフォなので、野菜かなぁと思います。
micchii |  2009.10.05(月) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

■カゴの中身は?

写真観ましたが、雨合羽姿の雪ちゃん、チャーミングですね。お肉が雨合羽から、はみ出てるところもエントリどおりですね。キャスト名書く人も確信犯なんでしょうか?
ところで、雨合羽で運んでるカゴの中身は何でしょうか?
野菜?植木?それも雨の中を?
映画本編を観るまで眠れなくなりそうです。
よしぼう |  2009.10.03(土) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchii.blog4.fc2.com/tb.php/1137-44a8bbcf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |